• ベストアンサー

ブルボンのエビスナック

ブルボンから発売されているお菓子「エビスナック」が、子供の頃から大好きでした。 大人になってからまったく見かけなくなって残念です。 まだ発売はされているようですが、通信販売などはないようですね。 100円ショップや有名なスーパーなどで見かけた方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わたしもそのお菓子が大好きで、ちょうど今、食べてました。 数年前にパッケージのデザインが変わったのを覚えています。 今食べているのは、「新鮮市場」というスーパーで買いましたが、 地元に何店舗かありますが、全国チェーンではないみたいです。 すみません。。。

333banana
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 その後もずっと探し続けておりましたが、先日やっとネットで購入できるお店を見つけました!! まったく変わらない懐かしい味に感激でした。 親切に情報をお知らせいただき、本当にありがとうございました。