• ベストアンサー

12年くらい前にあったブルボンのオーディション

プロデューサーというものが流行っていた12年くらい前に、ブルボンのお菓子の中にCDが1枚入っていて、一般大衆から選ばれるオーディションがありました 「プロデューサーは君だ」ってやつです そのオーディションで3人の女の子がデビューしたと思いますが、そのユニット名とデビュー曲って分かる方いらっしゃいますか? できればその3人の女の子達、今はどうしてるかも合わせて教えて下さい。よろしくお願い致します

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Chuel'sでしょうか?↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chuels/ あとはこちらも参考にして下さい。↓ http://d.hatena.ne.jp/c10h8/20040109/p1

bonkure
質問者

お礼

早速のお返事ありがとう! へぇーなるほどぉ、この3人だったんですね デビュー曲背全然売れなかったらしいですね? ZONEの元メンバーだった事には正直驚きました 大変参考になりました、また何かの時にはあなたの知識を拝借したいです。

関連するQ&A

  • 30年以上前のブルボンCMに出てきた女性の名前は?

    30年以上前のブルボンCMに出てきた髪の長い女性の名前は? 菓子名「ラミンガ」スカートの裾をつまんで一言”サクッ"が印象的。 「ルマンド」「ポテルカ」にも出演。 外人やハーフではありません。

  • 劇団のオーディションを受ける前にすべきこと

    私は大学4年です。 私が通う大学の中のある演劇サークルのOBが立ち上げた劇団の、オーディションを受けたいと思っています。 しかし、わたしは全くのド素人のため、いきなり受けても無理だと思います。 稽古場見学など、できることはしますが、オーディション前にしておくべきことはなんでしょうか。 また、一般にそういったオーディションはどのようなことをして、何を見られるのでしょうか? 認められるには何が必要ですか?

  • メジャーデビューを目標としたオーディションでスカウト

    ひょんなことから下記のオーディションを受けました。 http://www.d-assist.net/sp/npg/ 結果は現段階で即メジャーは厳しいという他の審査員の声もあり、見送りになったが、当日私を見てくれた審査員ユニットwというプロデューサーユニットの方々が私に興味を持ってくださり、彼らとタッグを組んでインディーズから彼らの所属する会社シオンエンターテイメントからインディーズデビューをしないか?というお話を頂きました。 プロデューサーユニットw http://www.d-assist.net/sp/npg/report.php シオンエンターテイメント http://www.sion-e.jp/index.htm 偶然が重なって受けた初めてのオーディションですし、正直戸惑っています。レーベル詐欺などもあるようですし、でも歌が大好きなので可能性に掛けてみたい気持ちも存分にあります。まだプロデューサーの方とはメールでしかコンタクトを取っていませんが…私が支払うライブのチケットノルマも発生するようでその点も含め来週話し合いの機会を持つ予定です。 ですが、大学のサークルの友達(男)にこの話をしたところ「俺も過去二回オーディション受けたけど二回ともインディーズに誘われたよ。誰でも誘うんだよ。」と言われてしまいました。 全然音楽業界に詳しくないのですが… このシオンエンターテイメントという会社は信用できるのでしょうか? またインディーズって誰でも誘われるものなのでしょうか? 他にもアドバイスなどありましたら教えてください。

  • ASAYANのオーディション

    だいぶ前の話ですが、ASAYANのオーディションで、毎週1人ずつデビューできるという企画で沖縄出身の女の子が合格したけどまだ小学生だから中学生になったらデビューすると約束していた子がいましたよね? 記憶があやふやなんですが、その子がその後どうなったのか教えて下さい。

  • デビューが確約されたオーディションを探しています。

    私はモデルを目指していて、親もそのことを知っています。 普通に一から事務所に入ってレッスンをするのは、 お金も時間もかかるからダメだと言われました。 ただ、この前、デビューが確約されたオーディションなら良いと言われました。 デビューが確約されていて、 モデル・ダンス・タレント・俳優 いずれかの部門があるか、ジャンルは問わないものの中で、 現在も募集中のオーディションを知っている方、教えてくださると嬉しいです。 中学2年生13歳女子 です。

  • 現在から5年ほど前の曲名を知りたいです

    現在から約5年ほど前に、女性三人組みのユニットが結成され、そのデビュー曲が家電メーカー(Panasonicだったと記憶しています)のCMに起用されました。TVや電気店などでよく耳にし記憶しています。 そのデビュー曲後はあまりぱっとせず、すぐにメディアから消えてしまいました。 私はそのときのデビュー曲が忘れられず、もう一度聞きたいと思っています。曲名もユニット名すらも分からない状態です。曲はポップでデジタルな感じの曲でした。

  • 7/14放送のHEY!HEY!HEY!

    放送見た方いますか?  DAIGOさんがゲストで出演していたのですが、DAIGOさんの下積み時代のVTRが流れたのですが、昔放送していたオーディション番組のASAYANでデビュー?した、小学生か中学生の女の子のユニットのバックでDAIGOさんがギターを弾いている映像でした。 その女の子のユニット名分かる方いらっしゃいますか? 曲を聴いたとき懐かしー!!!と思ったのですが、ユニット名も曲名もさっぱり思い出せません。すごく気になります。 分かる方いたらお願いします。

  • オーディションで合格した子のその後

    2~4年くらい前にやっていた深夜のオーディション番組なんですが、(ASAYANではないです)その番組で合格した子の現在の状況が知りたいです。 審査官は3人のプロデューサーで、大塚愛のプロデューサーとかいました。審査官が気に入ればその審査官のプロデュースでデビューできるんです。 その子は2人組の女の子(歳は忘れましたが17歳~23歳くらい)で歌を歌っていました。 なんの歌を歌ったかは忘れてしまいましたが、R&B系の歌唱力のいる歌でした。 1人の子はそのR&B系の歌に合ったMISIAとか小柳ゆきみたいな歌い方で歌もうまかったです。顔は加藤ミリヤとかみたく好みがわかれそうな感じ。体型は普通~ぽっちゃりくらいで、髪型もR&Bが好きそうな感じの編み込みだったと思います。服も歌い方も雰囲気も全体的にR&B系って感じ。 もう1人の子は大塚愛っぽい歌い方で、審査官は3人ともこっちの子の歌をベタ誉めでした。見た目も大塚愛系で、顔も大塚愛系のかわいい感じ。体型も細くてダボダボのジーンズを着て、ボンボンのついたニット帽をかぶってました。 審査官の要望で大塚愛系の子の声に合った歌が聞きたいとのことでPuffyのアジアの純真を特別に歌っていました。 審査官は3人とも大塚愛系の子がすごく気に入ったみたいで3人とも合格の札を上げていました。3人とも第2の大塚愛になれる。絶対売れる。と興奮してた感じでした。 そこで、この子達がどの審査官にプロデュースしてもらうか決めるため、一人一人の意見を聞くんですけど、2名は「申し訳ないけど、R&B系の子はプロデュースできない。大塚愛系の子のソロをやりたい」と言っていました。1人だけ、「2人使う。けど、大塚愛系の子が前面に出て、R&B系の子はコーラスっぽい感じになる」と言っていました。 2人は悩んで、大塚愛系の子がずっと二人で練習して二人でデビューするのが夢だったから自分一人だけデビューするのは嫌ってことで2人を使うと言ったプロデューサーを選びました。 選ばれなかった2人のプロデューサーは「○○さん羨ましい」「くっそー」って本当に悔しそうでした。 この子たちがデビューできたのかご存知の方いますか?もしくは、この番組名だけでも知りませんか?

  • デビュー前のKinKiKids

    KinKiKidsはCDデビュー前にも大きな所でコンサートを行ったりたくさんのレギュラー番組を持ってましたよね。 でもジャニーズはCDを出して初めてデビューみたいに言われてますがやはり97年のCDデビューまではKinKiも今のKAT-TUNみたいなJr内ユニットみたいな扱いだったのでしょうか。 昔からKinKiはファンで見ていましたがJrのくくりでもなかったしでもデビューもしてなかったし・・・。 今考えるとなんだったんだろうな・・・と思いました。

  • 7~12年位前のデラックスマーガレットの3作品について

    7~12年位前のデラックスマーガレットに載っていた作品で、タイトルも作者名も分からない作品が3つあります。尚且つ、どの作品もかなり記憶が曖昧なため、間違って記憶している可能性が大変高いです。その点はご了承下さい。 その1 その7~12年位前にデビューされた方のようで、それまでの少女漫画と少し違い、この作者の方が描く目はそれまでによくあった目がすごく大きくてキラキラしているような目ではなかったと思います。髪の毛も皆、黒髪だったと思います。 その方らしき作品を2つ見たように記憶しているのですが、そのうちの1つは話の途中で主人公の女の子が林の中?で拳銃を見つけるシーンがありました。その子はおそらく高校生で、彼氏がいたと思います。 これ以降、この作者の方らしき作品を見たことはありません。 その2 その1と少し似ていますが、目が大きくなくキラキラしていない目を描かれる作者の方の作品で、主人公の女の子がよく頭が痛くなるのですが、ある日駄菓子屋で買った?ラムネを食べると頭痛が治まる、という内容のものでした。その駄菓子屋さんの男の子を好きになる、という内容だったように思います。 その3 漫画ではなく4ページ位のエッセイ風のもので、その作者の方が飼っていた犬の話が描かれていました。その犬がだいぶ年をとってからは、犬の名前を呼んでも返事をしなかった、などと描かれていたと思います。 ほんのわずかな情報でも構いませんので、お忙しいとは思いますがどうぞよろしくお願い致します。