• ベストアンサー

レジストラより独自ドメインを取得して

noro6677の回答

• noro6677
回答No.1

http://slashdot.jp/security/article.pl?sid=07/03/04/0245212&from=rss http://tmaeda.s45.xrea.com/20041101.html 知識も技術もなくDNSの事すらわかってないでサーバ公開なんて する勇気があればDNSについて調べましょう。

guuman
質問者

お礼

ddnsでサーバ公開はしているのですが 独自ドメインは初めてで調べても分からなかったので質問しました