• ベストアンサー

できるだけ安くドメイン取得を取得できるレジストラを教えてください!!

将来ホームページを作りたいんですけど、その頃になると今考えてるドメインがほかの人に取られてしまうかもしれないので今ドメインを取りたいんです。 しかも今自分は学生なので、できるだけ安くてサポートもしっかりしてるところがいいのです。 あとホームページを公開しなくても更新さえすれば維持してくれるところがいいです。 ドメインを安く取得&維持できるレジストラを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twbb
回答No.1

サポートがしっかりしているかどうか分かりませんが (どこまで必要かにもよるので) 安いのであれば、VALUE DOMAINがあります。 かなり安いと思います。

参考URL:
http://www.value-domain.com/