• ベストアンサー

文字をそろえたいのですが

kumagoro-の回答

• ベストアンサー
  • kumagoro-
回答No.4

画面を見たかんじでは、フォントが原因ではないでしょうか。 プロポーショナルフォントが使われると、漢字・ひらがな・カタカナ・英字や、全角・半角といった違いでどうしてもずれてしまいます。 これを回避したいならば等幅フォントを指定して全て全角(Link→Link 等)にしてみたり、画像にしてしまったりしてはいかがでしょうか?

papapa
質問者

お礼

フォントに原因があるみたいですね 画像にしてみるのもいいかもしれませんね 参考になりました ありがろうございました