• ベストアンサー

36歳以上で正社員で働きたいのですが、無理でしょうか?

v--vの回答

• v--v
回答No.10

36歳ということですが、受かりますよ。 私の父の友人で、もう40を超えていますがこの2年に10社ほど転職を繰り返していました。私も驚きましたが、全部営業系でしたね。たいしたスキルも無いようでしたが受ける会社ほとんど受かっていました。小さい会社を受けてみてはいかがでしょうか。大手よりは受かると思います。がんばってください。

hiro3310H
質問者

お礼

貴重なアドバイス有難うございます。頑張ってみます。