• 締切済み

VGA出力

VGA出力で初期のWindows起動画面だけ表示されその後画面が 真っ暗になる現象が起きます、 通常、壊れた場合なにも映らないと思うのですがどうなって いるのでしょう、修復可能ですか?

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

それだけでは情報が少なすぎて、何とも言いかねるというのが正直な所だ。 セーフモードのメニューにある起動項目(前回正常時の起動やVGAモードでの起動,セーフモードでの起動等)は試したのだろうか? それらを試していた場合、その結果はどうだったのだろうか? 下記URLの様にディスプレイアダプタを無効にするという自殺技があり、その技を使うとその様な状況になると思う。 思い当たる節があれば、リンク先のツールで対処しよう。  http://aol.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1682399