• 締切済み

word excel

word excelを基本からある程度使えるようになりたいのですが、わかりやすく指南されているサイトとかありませんでしょうか? 教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• dasaltew
回答No.3

こんにちは。  パソコンから直接サイトを見た方が早いし,お金もかからないのですが,同時に同じ画面でワードやエクセルを広げて学習するのは見づらいものです。  そこで,私は次のページで,手軽で,安く,すぐ分かってできる書籍を紹介します。  回答者No.5です。  そのページの質問者様も役に立ったようです。 http://pcsoft.okwave.jp/qa2776277.html  一度ご覧になってはいかがでしょう。

• violet430
回答No.2
  • poohcchan
回答No.1

こんばんわ。 下記のサイトはどうでしょうか? WORDやEXCELなどの(基本・応用・etc・・)と図や絵を使ったりしてわかりやすく教えてくれてるサイトです。 よかったら参考にしてみてくださいね!

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/