• ベストアンサー

ネットショップでバイト

ネットショップでバイトを募集していたんですがやったことある人いますか? 有名なショップなら働く場所がマンションでも大丈夫ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • precog
回答No.1

その店が大丈夫かどうかなんて、他人の経験を聞いてもわかりませんよね? 女性の方で、襲われないか気にしてるんですよね? 密室状態なら危ないのはどこでも同じです。店長がしっかりしていても、従業員までそうだとは限らないでしょ? もし選ぶとすれば、、、 ・人が常時沢山いるか ・他にも女性がいるか ・残業はないか ・営業期間は長いか ・管理者が先に帰ったりして管理がルーズになってないか ・水商売や風俗に関わってないか (店長、従業員、商品など) まぁ、こんなところですかね。