• 締切済み

デートの誘い方

mixiで知り合った女性をデートに誘いたいのですが、 私は恋愛経験などは皆無に等しいので、 どのようなタイミングで どうやって誘ういいのか がわかりません 出来れば自然の流れ的にキスが出来るようなデートがいいのですが・・・。 皆様、どうかアドヴァイスお願いします。

• d-man
  • お礼率83% (25/30)

みんなの回答

• wakame-1
回答No.8

はじめは 相手のことを知ってください 後は運に任せるしかないでしょうね 頑張って!!

• wakame-1
回答No.7

見分け方ですか・・・・ ホテルとかに行けば分かるんじゃないんでしょうか(2人で) それがいやなら、「やろう」とさりげなく言って 反応を見るぐらいですかね

d-man
質問者

お礼

再度返答ありがとうございます

d-man
質問者

補足

さりげなくホテルに誘えたらいいんですけどね・・・ もし、やりマンでなかたったら次がなくなる可能性大でしょうからね・・・

• wakame-1
回答No.6

はじめは 相手を知った方がいいです。 よく知ったらした方がいいと・・・・ ま~ ヤリマンだったら別ですよ (あれはつけましょう)

d-man
質問者

お礼

返答ありがとうございます ところで ヤリマンってのはどう見分けるものなんでしょうかね・・・??

• wakame-1
回答No.5

あったこと無いのであれは やめといた方がいいとおもう  それと、キスとかの理想がたかすぎます。 せめて、ハードルぐらいはおろした方がいいと思う

d-man
質問者

お礼

遅ればせながら回答ありがとうございます。 初回でにデートのハードルは どこまで下げたほうがいいのでしょうか?

回答No.4

デートっていうか遊びに行こう的なノリで誘いましょう。 『デート』っていう言葉に縛られない方が良いと思います。 「●●にある△△がおいしいから今度一緒に行かない?」 って自然な流れで誘ってみてください(^^) また、お互いまだ付き合っていないんですよね? しかも相手の方の気持ちもわからないんですよね? 明らかにお互い好意を抱いているならまだしも、まだはっきりしていない状態なら初対面でキスはちょっと引いてしまいますよ・・・ 付き合ってもいないのに、手を出してくるなんて最低です。 今回はお友達としてデートをする事。 ネット内で知り合った相手に会うだけで内診ドキドキものですよ。 ただでさえ、不安と不信がつきまとうものだからこそ初対面時には優しくリードし信頼しあえる関係を築くべきです。 この先お付き合いを希望しているなら尚更の事。 上記のこと、頭に入れてがんばってください。

d-man
質問者

お礼

遅ればせながら回答ありがとうございました。 友達としてでも、ある程度好意持った状態じゃないと デートは難しいとは思いますが 誘うタイミングはかるいために 相手の好意の見分けたとかってあるんでしょうか?

• 15baby
回答No.3

デートのお誘いの前にオフ会などは何度かしたのでしょうか? もしも会っていたのなら。。。 同じような理由で今度はお食事を兼ねてデートして下さい。と ストレートに誘えば・・・ 初対面、初デート、となると・・・自然の流れに持っていくのは 相手が初めから受け入れ態勢でないと難しいと思います・・・。 どのくらいの知り合いかを詳しく書いてくれると他の方も アドバイスがしやすいと思います。 知り合って1ヶ月とか、2ヶ月に1回のオフ会で仲良くなりました。 などなど、それによって誘い言葉も、デートプランも変わると・・

d-man
質問者

お礼

遅ればせながらご回答ありがとうございました。 補足事項は記入いたしました。 それを考慮したうえで何か良いアドヴァイスいただけると 非常に助かります

d-man
質問者

補足

私は大人数で・・・というのは得意ではありませんので オフ会などは参加した事がありません よって、私が誘う女性は初対面、初デートとなります。 メールをし始めて一ヶ月くらいたつので デートに誘ってみたいと思いました

• TTnishiwo
回答No.2

まだ会った事ないんでしょ。 初デートでいきなりキスしたいなんて期待のしすぎ。 本音はHしたいな~なんて考えてるんだろ! そんなんじゃぁふられるぞ。 もっと気持ちに余裕を持たなきゃ。 とはいえ 初デートで「どうしてH誘わないの?」って考える女性も無きにしも非ず。 気をつけていると、女性が出す「私はいいわよ」サインが分かりますから、いつも心の準備はしておきましょう。 そのサインを見逃さないためにも、気持ちに余裕を。 でもやっぱり恋愛経験のないあなたが初デートで口説き落とすのは無謀かと思います。

d-man
質問者

お礼

遅ればせながら回答ありがとうございます。 う~ん・・・ 本音はどうなんでしょうか・・・ どこかで見たのですが ネットでの男女関係は一回目に会った時に 友達候補か彼氏候補に分けられるそうです。 彼氏候補になるには最初のデートで性的接触・・・、 つまりキスをしたほうが良い そうじゃないとずるずる友達から脱するのが難しい と、あったものなので・・・。 とはいえ、 女性が出す「私はいいわよ」サイン には非常に興味があります。 そのサインは例えばどのような物なのでしょうか?

• tarou78
回答No.1

グルメの話題から食事に誘う カップルが多いような店に食事に行く その後はドライブか散歩で静かな所へ行く 2人だけの雰囲気を作る なんてどうでしょう?

d-man
質問者

お礼

遅ればせながら回答ありがとうございました。 ドライブに誘いたいのはやまやまなのですが 私は車を持っていませんので辛いと思われます。 とはいえ、まずグルメの話題というが難しいです・・・。 私は友達などがいませんので、 外食等は全然しません それなので グルメの話題ってどのような物なのでしょうか?