• 締切済み

デートの誘い方

mixiで知り合った女性をデートに誘いたいのですが、 私は恋愛経験などは皆無に等しいので、 どのようなタイミングで どうやって誘ういいのか がわかりません 出来れば自然の流れ的にキスが出来るようなデートがいいのですが・・・。 皆様、どうかアドヴァイスお願いします。

  • d-man
  • お礼率83% (25/30)

みんなの回答

  • wakame-1
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

はじめは 相手のことを知ってください 後は運に任せるしかないでしょうね 頑張って!!

  • wakame-1
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.7

見分け方ですか・・・・ ホテルとかに行けば分かるんじゃないんでしょうか(2人で) それがいやなら、「やろう」とさりげなく言って 反応を見るぐらいですかね

d-man
質問者

お礼

再度返答ありがとうございます

d-man
質問者

補足

さりげなくホテルに誘えたらいいんですけどね・・・ もし、やりマンでなかたったら次がなくなる可能性大でしょうからね・・・

  • wakame-1
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

はじめは 相手を知った方がいいです。 よく知ったらした方がいいと・・・・ ま~ ヤリマンだったら別ですよ (あれはつけましょう)

d-man
質問者

お礼

返答ありがとうございます ところで ヤリマンってのはどう見分けるものなんでしょうかね・・・??

  • wakame-1
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.5

あったこと無いのであれは やめといた方がいいとおもう  それと、キスとかの理想がたかすぎます。 せめて、ハードルぐらいはおろした方がいいと思う

d-man
質問者

お礼

遅ればせながら回答ありがとうございます。 初回でにデートのハードルは どこまで下げたほうがいいのでしょうか?

回答No.4

デートっていうか遊びに行こう的なノリで誘いましょう。 『デート』っていう言葉に縛られない方が良いと思います。 「●●にある△△がおいしいから今度一緒に行かない?」 って自然な流れで誘ってみてください(^^) また、お互いまだ付き合っていないんですよね? しかも相手の方の気持ちもわからないんですよね? 明らかにお互い好意を抱いているならまだしも、まだはっきりしていない状態なら初対面でキスはちょっと引いてしまいますよ・・・ 付き合ってもいないのに、手を出してくるなんて最低です。 今回はお友達としてデートをする事。 ネット内で知り合った相手に会うだけで内診ドキドキものですよ。 ただでさえ、不安と不信がつきまとうものだからこそ初対面時には優しくリードし信頼しあえる関係を築くべきです。 この先お付き合いを希望しているなら尚更の事。 上記のこと、頭に入れてがんばってください。

d-man
質問者

お礼

遅ればせながら回答ありがとうございました。 友達としてでも、ある程度好意持った状態じゃないと デートは難しいとは思いますが 誘うタイミングはかるいために 相手の好意の見分けたとかってあるんでしょうか?

  • 15baby
  • ベストアンサー率28% (57/202)
回答No.3

デートのお誘いの前にオフ会などは何度かしたのでしょうか? もしも会っていたのなら。。。 同じような理由で今度はお食事を兼ねてデートして下さい。と ストレートに誘えば・・・ 初対面、初デート、となると・・・自然の流れに持っていくのは 相手が初めから受け入れ態勢でないと難しいと思います・・・。 どのくらいの知り合いかを詳しく書いてくれると他の方も アドバイスがしやすいと思います。 知り合って1ヶ月とか、2ヶ月に1回のオフ会で仲良くなりました。 などなど、それによって誘い言葉も、デートプランも変わると・・

d-man
質問者

お礼

遅ればせながらご回答ありがとうございました。 補足事項は記入いたしました。 それを考慮したうえで何か良いアドヴァイスいただけると 非常に助かります

d-man
質問者

補足

私は大人数で・・・というのは得意ではありませんので オフ会などは参加した事がありません よって、私が誘う女性は初対面、初デートとなります。 メールをし始めて一ヶ月くらいたつので デートに誘ってみたいと思いました

  • TTnishiwo
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.2

まだ会った事ないんでしょ。 初デートでいきなりキスしたいなんて期待のしすぎ。 本音はHしたいな~なんて考えてるんだろ! そんなんじゃぁふられるぞ。 もっと気持ちに余裕を持たなきゃ。 とはいえ 初デートで「どうしてH誘わないの?」って考える女性も無きにしも非ず。 気をつけていると、女性が出す「私はいいわよ」サインが分かりますから、いつも心の準備はしておきましょう。 そのサインを見逃さないためにも、気持ちに余裕を。 でもやっぱり恋愛経験のないあなたが初デートで口説き落とすのは無謀かと思います。

d-man
質問者

お礼

遅ればせながら回答ありがとうございます。 う~ん・・・ 本音はどうなんでしょうか・・・ どこかで見たのですが ネットでの男女関係は一回目に会った時に 友達候補か彼氏候補に分けられるそうです。 彼氏候補になるには最初のデートで性的接触・・・、 つまりキスをしたほうが良い そうじゃないとずるずる友達から脱するのが難しい と、あったものなので・・・。 とはいえ、 女性が出す「私はいいわよ」サイン には非常に興味があります。 そのサインは例えばどのような物なのでしょうか?

  • tarou78
  • ベストアンサー率26% (12/45)
回答No.1

グルメの話題から食事に誘う カップルが多いような店に食事に行く その後はドライブか散歩で静かな所へ行く 2人だけの雰囲気を作る なんてどうでしょう?

d-man
質問者

お礼

遅ればせながら回答ありがとうございました。 ドライブに誘いたいのはやまやまなのですが 私は車を持っていませんので辛いと思われます。 とはいえ、まずグルメの話題というが難しいです・・・。 私は友達などがいませんので、 外食等は全然しません それなので グルメの話題ってどのような物なのでしょうか?

関連するQ&A

  • デートのプラン

    婚活で知り合った女性との交際のことで、アドバイスください。 私、37歳の男ですが、恋愛はほぼ、初心者です^^;  3回目のデートのとき(帰りぎわ)に告白をしてOKをもらうことができました。 4回目のデートは夜に食事のみに出かけたので、タイミングがつかめずにまだ手すらつないでいません^^; でも、かなりうまく行っている実感はあり、毎日のようにメールしてます。 今度、5回目のデートで紅葉を見に行くのですが、まずは手をつないで、スキンシップを深めたいです。 いろいろ調べたら、紅葉を見に行く場所の近くで、夜にイルミネーションをやっているところがあり、誘おうと思うのですが、それって、「いかにも」ですよね^^; デートの前に予め言って予定に組んでおくのがよいか、それとも、デート中に流れの中で誘うのが良いか、迷っています。イルミネーションを見に行くのを予めプランに組んでおくのは、下心が見え見えで引かれてしまうのでは、と心配なんですが、どうなのでしょうか。雰囲気が許せば、キスまで持っていきたい気持ちもあります。気持ちを形として表したいだけなのですが、下心と捉えかねられないので、どうなんだろう、と思います。アドバイスお願いします。

  • デートの時の女性の気持ち

    30代の恋愛経験が豊富な女性と、最近付き合いだしました。 この前、夜に2人だけになった、公園的な場所で、キスや肩を組もうとした時に、いきなり怖いと言われました。 僕がこれまで付き合ってきた子だったら、多分普通に受け入れてくれていたと思う流れでした。 そこで、恋愛経験豊富な女性は、どんな流れで肩を組んだり、キスをしたりを受け入れたくなるのかを、教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • うまいデートの誘い方、教えて下さい

    23歳、男性。 現在、バイト先の年下の女性に恋愛中です。 彼女とは趣味(漫画)が合うことからバイト先で話すことが多いものの、なかなか出会う機会が少ないので、 思い切ってデートに誘い、流れ次第では告白をしようと思っています。 しかし、当方、女性と遊びに行ったりする経験が皆無であり、 どうやって誘ったら来やすいか、ほとほと頭を悩ませています。 そこで、皆さん、片思いの相手を初めてデートに誘うとき、 どうやって誘っていますか? 誘い方や行き先など、注意している点や工夫していることなど、 あなたなりの【誘い方の極意(笑)】、ぜひぜひ教えて下さい、 あ、あと、初デートで「告白」というのはアリでしょうか? それも併せて答えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 PS:ちなみに、行き先は、彼女が「最近、映画を見ていない」と言っていたので「映画」を候補の筆頭に考えています

  • 初めての部屋デート(女性の方回答ください)

    29歳の男です。 付き合って2ヶ月になる4つ年下の彼女がいるのですが、 今度私(一人暮らし)の家に遊びに来たいと言われました。 こういう時って、女性の気持ちとしては男性の部屋に遊びに行く以上は キスとかエッチもあるかも…と思うものでしょうか? 私はその時の流れにもよりますが、そういうことを通じて 彼女との愛を深められたらと思っています。 今までは屋外のデートばかりで手をつなぐまでで、それ以上の関係はまだありません。 ちなみに彼女は恋愛経験は人並み程度にあるようです。 何かアドバイスいただければ嬉しいです。

  • デートについて

    今週にデートに行くことになったのですが、 そういう経験が皆無に等しいのでわからないことだらけなのでアドバイスをお願いします。 主にどのような香水がいいかとか、口臭の対策などです。

  • 【女性限定】長距離間近のデートについて」

    この春から、長距離恋愛することになる彼女がいます。 明日、その子と地元最後のデートになるんです。 そこで、【女性の方に】お聞きします! 最後のデートで、彼氏からされたら嬉しい事、心に強く残ることってなんですか? ちなみに私たちは、手をつないだり、キスをしたことがありません。 それに彼女にとってキスは未経験だそうです。

  • デートではどこに行く?

    彼氏彼女のいる方に聞きたいのですが、デートではどこに行く、もしくは何をしますか?大体でいいので教えてください。 今度の日曜、彼氏と何処かに行こうと思っているのですが、どうしたらいいものやらさっぱり見当がつきません。 私は恋愛に関しての経験値が皆無に近いので、自分では判断できないのです。 勝手な要望で申し訳ありませんが、お願いします。

  • ランチデート いつ帰ればいいの?

    20代後半女性です。 この年になって初めてデートをする事になりました。 (元々友達だった人とはありますが、まだあまり親しく無い人とデート?みたいなのは初めての経験です) そこで質問です。 食べ終わったら店を出てすぐにお別れは普通ですか? (なんとなく、ご飯を食べるために待ち合わせて、食べ終わったら店の外でさようならはあまりにそっけなく感じるような。) もし盛り上がればそのままの流れでどこかへ、というのもありかと思いますが、そうでもない場合は店を出てすぐにお別れでも失礼に当たりませんか? 帰るときはどのタイミングでなんて声をかけますか? (友達なら遠慮なく「この店出たら私帰るから」と言えますが、デートの相手にそんな言い方無いですよね?) あまり店に入る前から帰る話をしていても「帰りたいのかな?」と思われてしまいそうですし。 何かスマートな言い方、タイミングがあれば教えてください。

  • デートで「さよなら」をする時・・・

    女性とデートをして、お別れをするタイミングやその言葉などは、みなさんはどのようにしていらっしゃるのでしょうか?? 相手がまた誘ってほしいと思うような、タイミングや言葉がいまいちよく分かりません。友人から初デートの時はお互い緊張している部分があるから、長々といないで、ちょっと足りないかな程度の時間を過ごし、「また遊びに行こうね」と言ってにお別れをしたほうがいいと話していたのですが・・。 次のデートにつながるような「さよならの仕方」や経験談を、ぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 初めてのデート・・・・

    こんにちは。俺は、中学3年生の男です。最近、俺には彼女が出来ました。 それで今度、2人で 遊びに行くことになったんです。  最近、彼女と電話で話していたら「恥ずかしいけどデートの時にOOキスがしたいな♪」 と言われました。 もちろんまだキスの経験なんて 全くありません。 ある程度想像は出来るけれど、どういうタイミングですればいいのか分かりません。  どういうときにすればいいのか教えてください。 駄文で申し訳ございません。でもこんな質問に乗って頂けたら とても嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。