• ベストアンサー

【女性限定】長距離間近のデートについて」

この春から、長距離恋愛することになる彼女がいます。 明日、その子と地元最後のデートになるんです。 そこで、【女性の方に】お聞きします! 最後のデートで、彼氏からされたら嬉しい事、心に強く残ることってなんですか? ちなみに私たちは、手をつないだり、キスをしたことがありません。 それに彼女にとってキスは未経験だそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasanyo
回答No.3

思い出の場所を作って 「また、次に会うときにここに来ようね」っと言ってもらいたいです。 そこで、「ちゅ(照)」かな♪ ちなみに、「長距離恋愛」って響きいいですね。 長い道のりの恋愛って感じです。

Timper1912
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今日、デートをしてきました。 お互いの都合もあり、2時間程しか一緒に過ごせなかったのですが、自分から勇気を出して手を握ることができました。 帰り際に彼女から「チューして?」って言われて、ビックリしたんですけど、「ファーストキスがオレなんかでいいの?」って聞くと「(Timper1912)に貰ってほしいの。」と答えてくれて、キスを最後に今日のデートを終えました。 みなさんのアドバイスのおかげで、冷静な行動がとれたと思っています。ありがとうございました! この場をお借りして、下2件へのお礼も併せさせていただきます。

その他の回答 (2)

• mil
回答No.2

デートの記憶に残すように デート先で ちょっとしたプレゼントや お土産品を買ってもらえたら嬉しいです。 あと帰り際に ゆっくりお話できたら嬉しいです。 次にいつ会えるかわからないから 話溜め(?)しておきたいです。

回答No.1

今までやったことのないこと、をしたデートは、いつも心に残っています。 初めて手をつないだ日、とか初めてキスをした日、とか。 ほとんどの女性は好きな人なら手をつなぐのは全然抵抗はないはずです。 最後のデートなのですから、思い切ってあなたから手をつないで見てはどうでしょう? キスは、彼女が嫌がるならやめておいた方がいいですね。 手をつなぐ、と初キスが同じひだと、彼女も大変でしょうし。 あとは、いっしょに行ったことのないところに、連れて行ってあげたらどうでしょう??