• ベストアンサー

デートではどこに行く?

彼氏彼女のいる方に聞きたいのですが、デートではどこに行く、もしくは何をしますか?大体でいいので教えてください。 今度の日曜、彼氏と何処かに行こうと思っているのですが、どうしたらいいものやらさっぱり見当がつきません。 私は恋愛に関しての経験値が皆無に近いので、自分では判断できないのです。 勝手な要望で申し訳ありませんが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ijuko
  • ベストアンサー率29% (31/104)
回答No.1

20代の女です 私はよく映画に行ったり、家でビデオを見たり、一緒にご飯を作ったりします。 たまに美術館、ボーリング、水族館、ゴルフの打ちっぱなし、スーパー銭湯に行くこともあります。 最近はお互いが忙しかったので、バレンタインデーは家でビデオを見ながら、リクエスト料理を作ろうと考えています。 よい休日になるといいですね

hajimenana
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここ2カ月ほど全く会えなかったので、ゆっくりしようと思います。

その他の回答 (2)

noname#139981
noname#139981
回答No.3

楽しそうですね~!! という私も、明日は車でどこかに連れて行ってもらいます。 食事にいくことが多いですが、時間があると、ショッピング、寺社巡り、美術館、公園、どこでも楽しいです。 ひとり暮らしの人だと、ビデオ鑑賞の日、一緒に料理をする日など決めて、一緒にいれば、なんでも楽しいです。 楽しいデートになると良いですね~。

回答No.2

クルマがあれば、ドライブをします 行き先はいつも特に決めていないですが、 海か夜景のキレイな所 お寺にもよく行きます クルマが無い場合ですが、 山の上にあるお寺だとしても、有名どころであれば、 バス等が通っていると思うので オススメです

関連するQ&A

  • デートの誘い方

    mixiで知り合った女性をデートに誘いたいのですが、 私は恋愛経験などは皆無に等しいので、 どのようなタイミングで どうやって誘ういいのか がわかりません 出来れば自然の流れ的にキスが出来るようなデートがいいのですが・・・。 皆様、どうかアドヴァイスお願いします。

  • 彼とのデート、もっと一緒にいたい

    彼氏とのデートについて 付き合って半年の彼がいます。お互い20代後半です。 彼は一人暮らし、私は実家暮らしで、だいたい週1デートしてます。 恥ずかしながら、この歳で初めての彼氏です。 仕事は広告代理店勤務です。 私の仕事が日曜祝日のみ休み、彼は土日のみ休みなので、日曜日に会って外に出かける事が多いです。 たまに土曜の夜に泊まりに行くこともありますが、彼が仕事の上司や同僚と飲みに行くことが結構あるので、だいたい日曜日になってしまいます。 私は土曜の夜から会ってのんびり過ごしたいって思ってしまいます。 もっとラブラブしたいです笑 でも、彼は仕事の付き合いをすごく大事にしてるし、下から2番目位の位置らしく、大変みたいでそれもよくわかります。 会ってるときも、lineでやりとりしたり、楽しそうに仕事の話をしています。 付き合う前は、スキンシップを向こうからとってくれていたのですが、最近はデート中手を繋いだりすることが全くありません。 私から行けばいいのかもしれないですが、恥ずかしいし、もし嫌がられたらと自分を守ってしまっていけないです。 Hも月2回くらいです。。 今日勇気を出して初めて自分から腕を組んでみたら、彼もびっくりしたみたいで、どうしたの? と言われてしまいました。 別れ際だったので、もっと一緒にいたい、帰りたくないとすっごく思ったのですが、言えませんでした。 彼女から次の日仕事の日にこんなことを言われたら迷惑ですか? もうどうしたらいいのか分からなくて、モヤモヤしています。 彼はなんとも思ってないのでしょうか? 付き合うまえは、色々褒めてくれたり、告白も素敵なシュチュエーションで凄く嬉しかったし、私も素直になれるかもと思ったのですが、なかなか甘えたり、くっついたりすることができません。 どうしたらいいでしょうか。 乱文で申し訳ありませんが、皆様の回答よろしくお願いします!

  • 初めてのデートは・・・

    今度の日曜に友達に紹介された人とデート?を初めてします。 紹介といっても会ったこともなく、ただ毎日メールしてただけです。 ただ2週間前からほぼ毎日連絡は取り合ってます。 相手はほとんど付き合った経験のない人なのですが、初めてのデート?はどこに行けばいいのでしょうか? ちなみに自分は24歳(男)で相手は21歳です。 住んでるとこは千葉です。

  • 中学生のデートについて

    自分は中学3年生の♂です。 最近1つ(下)の彼女ができました。 彼女は部活をしているので、一緒に帰ることすらまだできていません。 なので今度の日曜日にデートに行こうと考えていました。 しかし経験がないものでどういうところに行ったら喜んでくれるのかまったく分かりません! ちなみに自分は長崎に住んでいるので、長崎県でいいところがあったら教えてください!

  • 恋人になりたての頃に最適なデートってどんなことをし

    恋人になりたての頃に最適なデートってどんなことをしますか? 恋愛経験が皆無なので何をするのが無難なのか分かりません 相性がよかったり、楽しませるのが上手い人ならどんなことしても楽しいんだろうなと思います 映画とかが無難?

  • 異性としてのデートか友達としてのデート??

    皆さんは異性とデートをするとき そのデートが異性として好意をもっていてするデートなのか もしくはただの友達と一緒に遊びに行くだけなのか どのように皆さんは判断しますか??? たとえば、やっぱり手を繋ぐとかで判断するのでしょうか?? じゃなければ、相手の態度とかから判断できるのでしょうか?? 皆さんの経験やお考えを教えてほしいです。 恋愛する前、皆さんやっぱりどっちなのかで相当悩みますよね?? 僕も今そのような状況ですお願いします。

  • デートの誘い方について。

    男性の方にお伺いいたします。 あなたに新しく恋人ができたとします。何度かお茶をしたり食事をしたりで、いよいよ次の日曜日にデートすることになりました。どこに誘い、どんなデートにしたいですか? 女性の方は、彼氏さんがどのようなデートに誘ってくれたら嬉しいですか?

  • 彼氏とのデート

    2年振りくらいに彼氏が出来ました。4歳年上のお兄さん彼氏です。彼も数年ぶりに彼女が出来たみたいで、初デートはかなりぐだったりしました笑 けど私は彼がそばにいて、彼が自分の友達の話して楽しそうにしてるのを見てるだけで幸せでした…(*^^*) 後日彼が何もしてやれなくてつまらなかったよねって言うので私の中で過去最高に楽しくて幸せなデートだったことを伝えました 元彼は2人いますが、初めては幼なじみからの恋人でお互いの扱いも雑でした。2人目は年下で当時6歳差で彼は私が初彼女でした。そのためか、恋愛も夜の営みも全てがマグロで受け身で、手を繋ぐことすら恥ずかしいと振り払われ、私より母親のそばにいるくらいでした。 過去の彼氏に大事にされてるって実感が得られる恋愛をしてこなかったから、今付き合ってる彼氏さんは凄く紳士的で男性を感じてかっこいいです。 私も彼との楽しいデートをしたいのですが、彼の苦手なことがカラオケと写真を撮ること。らしいです。あともうひとつ沸点低くなるくらい嫌いなことがあるらしいのですが、忘れたと言ってたのでそれは置いときます カラオケと写真が苦手な彼氏と楽しめるデートってどんなものでしょうか? わたし自身プライベートで友達と遊ぶのも半年に1回あるかないかです。ひとりが好きでひとりで思いついたことをして遊ぶことが多いので、デートで好きな人とふたりですることとなるとなんだろうと思ってます… ちなみに彼氏もかなり自由人で友達と遊んでても飽きたら何も言わず帰ったりするらしいくらいに自由人らしく、彼女もできたのが久しぶりで何したものかという感じでした。 どんなデートがいいでしょうか? (彼氏は免許持ち・私は免許無し。食に関しての彼氏ははっきりした好き嫌いはなし・私は好き嫌い多少あり。ディズニーやUSJの話は向こうからでたのでもしかしたらありかもしれない。はっきりとした休みは日曜日・私は彼のスケジュールに合わせられます。写真は私がたまに隠れてとるので少しだけ慣れてきたかもとは言ってました。カラオケも歌うのは苦手とのこと。今度映画には行こうねとははなしてます)

  • 初デート

    どうも、是非アドバイスください。 自分は高校一年で、今中3のコとメールで知り合って、今度会うことになりました。彼女も俺もその日は遊ぶ時間が 4時間くらいなんですが、是非とも中身の濃いものにしたいんです。自分はそんなに付き合った経験が無くて、過去どの時の初デートもうまくいかず...。彼女は恋愛経験豊富っぽいんです。一般的に「成功」なデート(3,4時間での)はどんなものでしょうか。初々しい質問などと軽く思わないで下さい、どうか!

  • デートでのお金について

    今度、彼氏と車で初めてデートに行くんですが その場合、何のお金を こちらも出したら良いのでしょうか? お互いに大学2年で 彼氏はバイトをしていて 私はしていません。 普段のデートでは、彼氏がご飯代など全部出してくれていて、いつも申し訳ない気分になってしまいます。 男性の方が嫌な感じにならない方法で言いたいのですが… アドバイスをお願いします!