• ベストアンサー

デートについて

今週にデートに行くことになったのですが、 そういう経験が皆無に等しいのでわからないことだらけなのでアドバイスをお願いします。 主にどのような香水がいいかとか、口臭の対策などです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18070
noname#18070
回答No.3

おめでとう。楽しみですね。 あまり細かい事を気にし過ぎない方がいいですよ。 ありのままの自分を真っ直ぐにあらわして、自分と違う何かに自分を見せようとしない事です。どんなに取り繕ったって何したってあなたはあなた以上でも以下でも無いです。そういうシンプルな事に自信を持ってさっぱりしている男の子はモテるもんですよ。まーがんばって。

zwei1111
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• hirumin
回答No.2

口臭については、市販の息リフレッシュ系のものを用意しておけばいいでしょう。 香水を付けるならキツすぎないもの。 男性はキツイ香水を嫌がります。 女性は折角の香水が男性の香水で消されたら嬉しくないですから。 質問者が男性か女性かわかりませんが、清潔な印象を与えられるのがイイですね。

回答No.1

男は香水なんていらんでしょ。 口臭は事前に歯磨きを…フリスクでも常備しとけばよいのでは。 まあ歯磨きなんてのは当たり前ですが(笑)