• ベストアンサー

デートについて

今週にデートに行くことになったのですが、 そういう経験が皆無に等しいのでわからないことだらけなのでアドバイスをお願いします。 主にどのような香水がいいかとか、口臭の対策などです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18070
noname#18070
回答No.3

おめでとう。楽しみですね。 あまり細かい事を気にし過ぎない方がいいですよ。 ありのままの自分を真っ直ぐにあらわして、自分と違う何かに自分を見せようとしない事です。どんなに取り繕ったって何したってあなたはあなた以上でも以下でも無いです。そういうシンプルな事に自信を持ってさっぱりしている男の子はモテるもんですよ。まーがんばって。

zwei1111
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.2

口臭については、市販の息リフレッシュ系のものを用意しておけばいいでしょう。 香水を付けるならキツすぎないもの。 男性はキツイ香水を嫌がります。 女性は折角の香水が男性の香水で消されたら嬉しくないですから。 質問者が男性か女性かわかりませんが、清潔な印象を与えられるのがイイですね。

回答No.1

男は香水なんていらんでしょ。 口臭は事前に歯磨きを…フリスクでも常備しとけばよいのでは。 まあ歯磨きなんてのは当たり前ですが(笑)

関連するQ&A

  • デートの誘い方

    mixiで知り合った女性をデートに誘いたいのですが、 私は恋愛経験などは皆無に等しいので、 どのようなタイミングで どうやって誘ういいのか がわかりません 出来れば自然の流れ的にキスが出来るようなデートがいいのですが・・・。 皆様、どうかアドヴァイスお願いします。

  • デートではどこに行く?

    彼氏彼女のいる方に聞きたいのですが、デートではどこに行く、もしくは何をしますか?大体でいいので教えてください。 今度の日曜、彼氏と何処かに行こうと思っているのですが、どうしたらいいものやらさっぱり見当がつきません。 私は恋愛に関しての経験値が皆無に近いので、自分では判断できないのです。 勝手な要望で申し訳ありませんが、お願いします。

  • デート

    今週の土曜日に彼女とデートするんですが行き先や何をするか決めてません。。。みなさんデート場所のアドバイスを頂ければ幸いです 2人とも20代 横浜市在住 車ありです。

  • 中年オッサンが女の子とデートして

    45歳彼女いない歴=年齢、しかも容姿はハゲチビブサイク。デート経験無し。 こんな男性に奇跡が起こり女の子とデートが実現するのならばどのようなデートコース、デート計画を決めれば良いのか? デート経験が無いならばおそらく失敗に終わりますよね。何せ女の子と出かけたことが皆無なんだから。 そもそも45歳の中年オッサンが女の子とデートして成功するなんてことあるのですか?

  • 口臭の原因と対策

    口臭の原因は何でしょうか? タバコ・歯磨きが不十分だからでしょうか? 口臭の対策についても教えてください。 デート前に3回くらい歯磨きしたくらいじゃ口臭消えませんね。 口臭対策のスプレーをつけてもあまり効果はなかったです。

  • 初デートについて!

    こんにちは。今、私には好きな人?というか気になる人がいます。その人とLINEをしていて、今週末に一緒に遊びに行くことになりました。まだ、付き合ってないので、デートとはちょっと違うかもですが、私にはいままでこいう経験がないので、気をつけた方がいいこととかオススメの場所とか全然わかりません。高校生なので、あまりお金もかけられないのですが、オススメのコースとか、気をつけた方がいいこととか、アドバイスがあったらお願いします!

  • 恋人になりたての頃に最適なデートってどんなことをし

    恋人になりたての頃に最適なデートってどんなことをしますか? 恋愛経験が皆無なので何をするのが無難なのか分かりません 相性がよかったり、楽しませるのが上手い人ならどんなことしても楽しいんだろうなと思います 映画とかが無難?

  • デートについて

    先日お見合いした結果成立しまして、今週の木曜に始めてのデートで映画と食事をすることになりました。 初めて彼氏ができたとゆうわけではないんですけど4年ぶりかになるんです。 私は36で、彼は40です。 私は週末土日は仕事が休みですが、彼と休日が合わなくデートは平日夜になってしまいます。 ●デートの仕方についていいアドバイスがありましたらお願いいたします。 わずかな時間ですから食事してさよなら。とゆうのでは味気ないし、かといって時間もあまりないですし・・・ ●皆さんはどのようなデートしていますか? ご自由にお書きください。

  • うまいデートの誘い方、教えて下さい

    23歳、男性。 現在、バイト先の年下の女性に恋愛中です。 彼女とは趣味(漫画)が合うことからバイト先で話すことが多いものの、なかなか出会う機会が少ないので、 思い切ってデートに誘い、流れ次第では告白をしようと思っています。 しかし、当方、女性と遊びに行ったりする経験が皆無であり、 どうやって誘ったら来やすいか、ほとほと頭を悩ませています。 そこで、皆さん、片思いの相手を初めてデートに誘うとき、 どうやって誘っていますか? 誘い方や行き先など、注意している点や工夫していることなど、 あなたなりの【誘い方の極意(笑)】、ぜひぜひ教えて下さい、 あ、あと、初デートで「告白」というのはアリでしょうか? それも併せて答えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。 PS:ちなみに、行き先は、彼女が「最近、映画を見ていない」と言っていたので「映画」を候補の筆頭に考えています

  • デートを重ねても進展がないのは?

    街コンで出会った方と3回程デートしていますが、くそほど進展なくて、次に行くべきかと考えています。 1回目:猫カフェ、カフェでスイーツ(割勘) 2回目:観光スポットをぶらぶら(割勘) 3回目:夜ご飯→解散(初奢られる) スキンシップされることもなく、恋愛の話になることも無く、わかりやすい進展が皆無です。ご飯食べて遊んでるだけです。私から話の節で肩に触れてみたりもしますが、向こうからはほんとに皆無です。 帰宅後は必ずLINEくれますし、毎度相手から誘ってもらってはいますが、進展が無さすぎるのでは?と考えている次第です。 経験談やアドバイスなどお聞かせ頂ければ幸いです。