アメリカサイトで注文した商品に関する確認メールの回答が違う?

このQ&Aのポイント
  • アメリカサイトで商品を購入し、確認メールへの回答が誤っているのか不安です。
  • アメリカサイトで注文した商品に関する確認メールの回答が合っていないようです。
  • アメリカサイトで注文した商品に関する確認メールの回答が何度も異なっています。
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英文の質問がわかりません

先日、アメリカサイトから商品を購入して ホームページ上で住所、氏名、郵便番号、電話番号、クレジットカード番号など登録しましたが 確認メールで Thank you for your response to our request for verification. Prior to releasing your order, we request you send us the following information: 1. Physical billing address, or home address, you receive your credit card statements at (the address the bank has listed on your account) 2. Your telephone number 3. Name of your bank or credit card company that issued the card 4. Phone number to the bank Once we receive this information we will finish processing your order. Please respond to this email by providing the requested information. If we do not receive your written confirmation within 5 business days, the order will be cancelled and you will be notified. If you wish to check the status of your order, please visit our website at www.*****.com の質問で 1は私のアドレスを記入 2は(81)をつけて自宅の電話番号 3は私の名前(ローマ字)とクレジット会社名 4は支払先銀行の電話番号? を返信しましたが3度もメールが着ます。 メールアドレスのドメインは間違いないので返事はしていますが 私の回答が違いますか? 解決策をご存知の方おりましたら、お教えいただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いします。 回答以外の方はご遠慮ください。

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質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • birdflew
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回答No.1

1は、クレジットカードの明細の送り先住所の事なので多分ご自宅の住所になっているかと思います。 2は、自宅の電話番号。 3は、クレジットカード会社名。 4は、このクレジットカード会社の電話番号です。 海外の場合、クレジットカードは銀行が発行するなど、仕組みが日本と異なります。

systemkoko
質問者

お礼

早速返事ありがとうございます。 birdflew産に教えて頂いたように昨日購入先へ 返信メールをしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • birdflew
  • ベストアンサー率10% (10/92)
回答No.2

#1です。 変な文章になっていました。すみません。 言いたかったのは、 クレジットカードの利用明細書の送り先住所です。なので、メールアドレスの事ではありません。 補足しますと、クレジットカード会社は日本では当たりまえですが、外国では殆ど自分が口座を持つ銀行が発行するものなので、このような場合、海外では your bank と呼ぶことが殆どです。これが誤解を招くことが少なくありません。 今回、要求されている情報は、本人確認の為であります。クレジットカードがインターネットショッピングでは実物を確認できないので、このような方法でインターネットショップはカード詐欺を防いでいるのです。

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