• 締切済み

CDーRが機能しません

Arge-13の回答

• Arge-13
回答No.4

お使いのOSがWINXPでしたら「マイコンピュータ」の「リムーバル記憶域があるデバイス」という場所を見てください。もしそこにCDの事が何も表示されていない用でしたら、CDの中身が破損かなにかして読み込めないのか、お使いのPC自体に対応していないか、もしくはきちんと挿入されていない場合が考えられると思います。 もしそこに表示されているようでしたら、クリックすれば中身が開けると思います。 WINユーザーなので他のパソコンについてはお答えできませんが、少しでも参考になれば幸いです;

saganbare
質問者

補足

CDを入れて、リムーバル記憶域があるデバイスをみても「CDを挿入してください。」と表示されます。OSはWINXPです