• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CD-Rで…

CD-Rに間違えて書き込んでしまいました。 CD-Rでは一度書き込むと消せないということは知ってるんですけど、 「0000を削除できません。このCDファイルは読み取り専用ですが、この書き込み可能なCDに新しいファイルをコピーすると、ディスクにあるファイルを置き換えることができます。」 と出ます。 このやり方がわからないんで教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

それでも消すことはできませんが・・・・。 > 「0000を削除できません。このCDファイルは~。」 これは、何をした時に、どのタイミングで表示されるのでしょう? OSからのメッセージですか? それとも、何かのライティングソフトからのメッセージでしょうか? メーカー製パソコンをお使いだと思いますので、その詳細の型番もお知らせ下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

熱心にありがとうございます。 友人に聞き問題解決できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

NO.1さんの答えの根拠を貴方は書いていますよ。 >>CD-Rに間違えて書き込んでしまいました。CD-Rでは一度書き込むと消せない その文章の意味は、読み取り専用になった今回書き込んだCDに入っているデータを新たな空のCDに入れる(コピーする)ことはできるという意味だと思います。 やり方は…エクスプローラで開いてドラング&ドロップとかコピペでいいんではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

不可能です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!