• ベストアンサー

ネットで確定申告入力について

お尋ねします。今回初めて確定申告の記入をネット上で入力したのですが、保存をして呼び込みをすると文字化けします。2回入力しなおしたのですが、入力後すぐに印刷をすると出来るのですが、一度保存してから印刷をしようとファイルを開くと文字化けします。宜しくお願いします。

noname#35216

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.2

>現在はファイルを手順に従い呼び込もうとするとファイルが壊れていますとでます 新規作成するしかないですよ。

その他の回答 (1)

• dr_suguru
回答No.1
質問者

補足

有難うございます。国税局のヘルプで日本語選択を4通ほかを指導して頂きましたが直らず最後にマイクロソフトに問い合わせくださいと言われました。私はマイクロソフトに聞いてもソフトの問題と言われることに間違いないと問い合わせしませんでした。過去、いろいろなソフトを使用しましたが、このような文字化けは一度もなかったです。現在はファイルを手順に従い呼び込もうとするとファイルが壊れていますとでます。