• ベストアンサー

年上の男性の気持ち、わからなくて困っています。

hduygjkduの回答

• hduygjkdu
回答No.1

彼は依存癖がありますね。心の支えがないと何も出来なくなってしまう人なんでしょう。35歳で困り者です。 質問にお答えすると、逆に向こうがあなたに気を遣ってるんじゃないですか? こんなおじさんでいいのかなあと。 だから自分からはなかなか動けないようにも見えます。 手を出し辛いんでしょう。 あなたから誘ってみては?大胆になりすぎても引かれますが。

someday05
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。 すみません、ちょっと違うようにとられてしまったかもしれないので補足します。 別に、依存癖ではないと思うんです。 女性という心の支えがなくても仕事はきちっとしているとは思うのですが、 前にお付き合いしていた方に関してはひどかったということみたいです。