• 締切済み

誕生日のプレゼント(特に男性の方!!!)

こんにちゎ。20歳の♀デス。質問させてくださぃ!!!! わたしには付き合ってまだ1ヶ月たっていなぃ彼がいます。 その彼があさっての3月1日に20歳の誕生日を迎えるのですが、誕生日プレゼントが一向に決まらず、本当に困っています!!!汗 付き合ってまだ1ヶ月もたっていなぃのに、あんまり高価すぎるモノもどうかと思いますし、 かといって彼は、ピアス、ネックレス、ブレスレットなどのアクセ類を一切つけなぃ人なので、プレゼントの対象になりません↓↓ 指輪もつけないし、時計は既にお気に入りのがあるみたぃで、それを毎日つけてるんです。 お財布とかも考えたのですが、最近ヴィヴィアンの財布に変えたばかりらしく、コレもNGです(泣) 彼は美容師の学校に通っているオシャレさんなので、何かファッション系のものを送ろうかとも思ったのですが、 一緒に買い物に行ってもイマイチ好みが掴めず、何がほしいのかも分からず、プレゼントできないなぁ…と思いました↓↓ 男の子がプレゼントに欲しいものって、他にどんな物がありますか??? 予算は安ければ安い方がいいですが、5千円強ぐらぃで探したぃです。 明日からわたしは友達と1泊旅行に行ってしまい、帰宅してそのまま彼に会うので、 何がなんでも今日のうちにプレゼントを準備しないとなりません。 どなたか良いアドバイスなどがあれば、よろしくお願いしますッ!!!!

みんなの回答

回答No.4

こんにちは!! 自分は最近、キーホルダーが熱い!! と、思っております! キーホルダーといっても一概に土産ものとかで売っているものではなくて、探すと以外に様々なモノがあります!! ちなみに昔美容系の方にMOMAのベアリングキーホルダーをあげたら 相当喜ばれましたよ!!(あげたのは女性だったのですが、同じ職場の男のスタッフからの食いつきがかなり良かったみたいです) ネットでもMOMAで検索すれば出てきますし、都内だと青山スパイラルなどで購入できるようです!! 一緒に選ばないプレゼント、難しいけど喜んでもらった時は最高ですよね!! 頑張ってください!!

• akki1205
回答No.3

そんなに重くないものでしたら、手作りのお菓子とかでいいのでは?何もあげないよりはなしかと。手作りって時間をかけて作る分、貰った方も嬉しいものですよ。何気に女の子をアピールできるし。 もしくは、当日食べ行った時に奢るとか。今日、誕生日だから~とでも言えば彼も気分良いと思いますよ。 どちらも物ではないですけど、こんな感じでも良いのでは?まだ、これからなので。

• syousa999
回答No.2

タバコを吸うなら ジッポやターボライター等 どうでしょう。 5000円強でも十分買える品があると思いますよ。

回答No.1

そうですね。アクセサリー系が一番ぶなんで簡単だと思いますが。彼がつけないんですよね。難しいですが。彼が、美容師の学校に通っているならばそこで使えるものなどはどうでしょうか?