• 締切済み

誕生日のプレゼント(特に男性の方!!!)

こんにちゎ。20歳の♀デス。質問させてくださぃ!!!! わたしには付き合ってまだ1ヶ月たっていなぃ彼がいます。 その彼があさっての3月1日に20歳の誕生日を迎えるのですが、誕生日プレゼントが一向に決まらず、本当に困っています!!!汗 付き合ってまだ1ヶ月もたっていなぃのに、あんまり高価すぎるモノもどうかと思いますし、 かといって彼は、ピアス、ネックレス、ブレスレットなどのアクセ類を一切つけなぃ人なので、プレゼントの対象になりません↓↓ 指輪もつけないし、時計は既にお気に入りのがあるみたぃで、それを毎日つけてるんです。 お財布とかも考えたのですが、最近ヴィヴィアンの財布に変えたばかりらしく、コレもNGです(泣) 彼は美容師の学校に通っているオシャレさんなので、何かファッション系のものを送ろうかとも思ったのですが、 一緒に買い物に行ってもイマイチ好みが掴めず、何がほしいのかも分からず、プレゼントできないなぁ…と思いました↓↓ 男の子がプレゼントに欲しいものって、他にどんな物がありますか??? 予算は安ければ安い方がいいですが、5千円強ぐらぃで探したぃです。 明日からわたしは友達と1泊旅行に行ってしまい、帰宅してそのまま彼に会うので、 何がなんでも今日のうちにプレゼントを準備しないとなりません。 どなたか良いアドバイスなどがあれば、よろしくお願いしますッ!!!!

みんなの回答

回答No.4

こんにちは!! 自分は最近、キーホルダーが熱い!! と、思っております! キーホルダーといっても一概に土産ものとかで売っているものではなくて、探すと以外に様々なモノがあります!! ちなみに昔美容系の方にMOMAのベアリングキーホルダーをあげたら 相当喜ばれましたよ!!(あげたのは女性だったのですが、同じ職場の男のスタッフからの食いつきがかなり良かったみたいです) ネットでもMOMAで検索すれば出てきますし、都内だと青山スパイラルなどで購入できるようです!! 一緒に選ばないプレゼント、難しいけど喜んでもらった時は最高ですよね!! 頑張ってください!!

  • akki1205
  • ベストアンサー率11% (20/174)
回答No.3

そんなに重くないものでしたら、手作りのお菓子とかでいいのでは?何もあげないよりはなしかと。手作りって時間をかけて作る分、貰った方も嬉しいものですよ。何気に女の子をアピールできるし。 もしくは、当日食べ行った時に奢るとか。今日、誕生日だから~とでも言えば彼も気分良いと思いますよ。 どちらも物ではないですけど、こんな感じでも良いのでは?まだ、これからなので。

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.2

タバコを吸うなら ジッポやターボライター等 どうでしょう。 5000円強でも十分買える品があると思いますよ。

回答No.1

そうですね。アクセサリー系が一番ぶなんで簡単だと思いますが。彼がつけないんですよね。難しいですが。彼が、美容師の学校に通っているならばそこで使えるものなどはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントを凄く迷っています。何がいい?と聞いたところネックレス・指輪とかがいいという事でした。どんな感じのと聞いたところ任せるという事なんですが、私は女性のアクセブランドが全く解りません。 彼女は22歳でファッション的にはViViをよく見ています。可愛い・小さめのネック(派手派手してない)とかのブランドを教えて頂けますでしょうか。 予算は3万までで購入できるものでお願いします。 宜しくお願い致します。

  • 付き合って間もない彼女の誕生日プレゼント

    付き合って数週間の、26歳の彼女がいる、33歳男です。 今まで付き合ってきた、「元」彼女方とは、何故か誕生日が終わってすぐに付き合いを始める、と言う事が多かった為、付き合ってから誕生日プレゼントをあげるまで、1年近くありました。 そんなこともあり、誕生日プレゼントには、結構「誕生石の指輪」をあげることが多かったのですが、 今回は付き合って3ヶ月も経たないでプレゼントをあげるので、指輪はちょっと重いかな・・・とも思っています。 あとは、思いつくのは、ネックレスなどの他のアクセ、アレンジメントフラワー・・・ぐらいです。 割と指輪をあげることが多かったのですが、今回はちょっと悩んでいます。 付き合って間もないのに、誕生日プレゼントに指輪ってありでしょうか。 他に何かアイディアがあれば、よろしくお願いいたします。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて悩んでいます。

    はじめまして,相談させてください。 僕には付き合って4カ月の彼女がいるのですが,もうすぐ彼女の誕生日なんです。そこで,彼女にプレゼントをあげたいのですが,何をあげようか悩んでいます。 何を悩んでいるかというと,彼女がちょっと特殊(?)な女の子なんです。どう特殊かというと, ・オタク,アニメ大好き,ガンダムマニア ・指輪,ピアス,ネックレス等アクセサリーに興味なし ・化粧を全くしない(したこともない) ・色気皆無,おしゃれを全くしない (彼女の悪口を言っているわけではありません) こんな感じなので,何をあげたらいいのかわかりません。自分はアニメとかサッパリわからないので,オタク系のプレゼントはできません。どんなプレゼントをしたらよろこんでくれるでしょうか? ちなみに,僕も彼女も大学生で,同い年です。最後に,彼女の名誉のために言うと,本気出しておしゃれをすればかわいいと思います(?)。 どなたか良い案を教えてください。よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4年になる彼氏の誕生日プレゼントで悩んでます。 今まであげたものは、時計、財布、キーケース、名刺入れ、ネックレス、指輪、ピアス、香水、などなどです。 いつもプレゼントをあげるとき、ドッキリ脅かし大作戦なので、何が欲しいか聞けないし、一緒に買いに行くことも出来ません。 服なども考えたのですが、趣味が合わないので買えません。 さすがにネタ切れです。 困り果てました。 何かいい物ありますか? よろしくお願いします。。。

  • 付き合って最初の彼への誕生日プレゼント

    もうすぐ付き合って一ヶ月になる彼氏への誕生日プレゼントで迷っています。 わたしも彼も春から大学生の18歳です。 彼はあまり甘いものが得意ではないので、 さっぱりしたケーキ(チーズケーキとか?)もしくは、手料理を振舞おうと思っています。 あとは何か残るものをプレゼントしたいのですが、あれこれ悩んでいます。 わたしはヴィヴィアンがすきで、財布もヴィヴィアンウエストウッドのものを使っているんですが、 それを見た彼氏が「ヴィヴィアンかわいいよね、俺もなんか欲しいな」みたいなことを付き合う前に言っていました。 最近彼がピアスをあけたので、ヴィヴィアンのシンプルなピアスをあげようかな?と思っているんですが、いくつか質問したいです。 まず一つはヴィヴィアンのピアスは男性にプレゼントしても大丈夫でしょうか? あくまでも小さくてシンプルなシルバーのピアスにはするつもりですが、つけてくれるか心配です。 二つ目は、その話は付き合う前の会話だったので本当に彼がヴィヴィアンを欲しがっているのかわかりません。 わたしの好きなものに合わせて話をふってくれたのかな?とか考えてしまいます。 もしそうであるならば、自分のほしいものをあげてるみたいで、なんだかなあ・・・と思ってしまいます。 あと付き合いたての最初っからブランドものとかをあげるのは、重たいですかね? お返しとかそういうので変に気を遣わせたくはないんですが・・・。 彼に直接聞けたらいいんですが、わたしとしてはなんとかバレないようにサプライズをしたいです! 多分、何をあげても嫌がったりしないとは思うんですが、やっぱり気に入って使ってもらえるものをプレゼントしたいです>< 長々とすみません、よかったらアドバイスお願いします!

  • もうすぐ彼女の誕生日

    もうすぐ彼女の誕生日 付き合って二ヶ月の彼女です。今大学生で18です。 彼女の普段のファッションは明るい色が多いカジュアルみたいなです。アクセサリーをプレゼントしようと思ったんですが、昔先輩から貰ったという高価なネックレスを毎日つけているためネックレスはなしで。ブレスレットも貰ったものをつけてます。ピアスは開けてません。キーケースもなし。 初めての彼女誕生日で何がいいのかわかりません。 メインのプレゼントと別に彼女の好きなアーティストの曲を集めたCDを作ってあげようと思います。メインになにか他の案を教えて下さい。また自分は初めてのときはこれだったというのも聞きたいです。お願いします。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    誕生日を控えておりますが プレゼントでちょっと悩んでいます。 ファッションの事では疎いので助言頂ければ助かります。 24歳の彼女へのプレゼントですが、 私なりにダイヤなどのネックレスを送りたいと考えていましたが、 しかし、彼女自身あんまり、ネックレスをつけたがりません。 つける時はジャラジャラした感じが多いです。 理由は 大き目のピアスを好んで(ぶらぶら系のDior)などを付けているから、 胸元と合わなんだよねーとか言われますが>< そこで 合わせやすいネックレスはどんなのがいいとか教えてもらえれば助かります。 チャームが大き目がいいいなど^^ よろしくお願いいたします。

  • 誕生日プレゼント

    知り合って6年目の5歳下の女友達がいます。 その女性に恋愛感情を抱いておりまして、 毎年誕生日には必ずプレゼントを贈ってます。 最初の3年は花束でしたが、 4年目にネックレス、5年目にピアスを贈りました。 そして6年目の今年、何を贈ろうか迷っています。 ネックレス、ピアスときたら次はブレスレットかな?と思っているのですが、 他に何かオススメな物ってありますか? ちなみに彼女の誕生日は12月28日です。

  • 誕生日プレゼント

    中3女子です。 まだ2ヶ月以上も先の事なんですが、彼氏の誕生日プレゼントに何をあげようか迷っています。 彼はアクセサリーつけるような人じゃないし、大人しい性格で真面目で、どういうものが好きとかよくわかりません。 何をあげたらいいのか、わからないんです^^; 予算は2000~から3500円くらい。 別につけてもらえなくても、ネックレスとか指輪とか、ブレスレットとかでもいいのかな…とも思うのですが…。 出来れば形の残るものにしたいんです。 何がいいと思いますか?

  • 誕生日プレゼントで悩み中です

    26歳、男です。 つきあい始めて3ヶ月の彼女(25歳)の誕生日が来月にあります。 そこで誕生日に何をプレゼントするかで悩んでいます。 ・先月のクリスマスにはネックレスとバッグをプレゼントしました。 ・指輪はペアリングを買ったばかりです。 ・ピアス、イヤリングの類は付けていません。 ・時計は良く無くすため高い物は使わないそうです。 これらの物を避けると、どういう物が良いのかさっぱり分かりません。 コート、マフラーとかそういう類もちょっと時期的に遅いでしょうし・・・。 何か良い案がありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いしますね。