tamagopaiのプロフィール

@tamagopai tamagopai
ありがとう数50
質問数16
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
21%

  • 登録日2006/10/28
  • わからない元彼の男心

     始めまして、私には1年半付き合って4月末に別れた同い年(二十歳)の元彼がいるのですが、その彼のことで質問させていただきます。  別れた原因は彼に他に好きな人(Aちゃんとさせていただきます。)ができたとのことで、私は変わってしまった心はどうしようもないと、泣きながらもすんなり別れたのですが、実は私と別れる前にメールでAちゃんに告白したとのことが発覚し、余計深く傷ついて別れました。  しかし、彼は今まで私にべったり過ぎたのか学科に友達は少なく、サークルの友達もサークル以外で彼と交流は少なく彼は若干孤立しており、彼は別れた後も私のことを頻繁に遊びに誘い、私も彼が孤立して心配な事と少しの未練から誘われるままに付き合っていました。  そんな中先週の水曜日、私がAちゃんとサークルの男の子2人と出かけることを話したらとても不機嫌になり、その日の内にマイミクを外され、学校内で会っても完全にシカトされるようになってしまいました。 Aちゃんが男と出掛けるのに嫉妬して不機嫌になったんだろうと思っていたのですが、なぜ私がシカトされるようになってしまったのでしょうか…  そして、シカトされるのは構わないのですが、バイトが一緒とのこともあり(バイトは少人数です)どう接していいのかわからず困っています。どう接したらいいのでしょうか? つたない文章で申し訳ありません、ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女がいたらアダルトサイトは見たらいけない?

    こんにちは、大学2回生の男です。よろしくお願いします。今回ご質問させていただきたい内容は表題の通りなのですが、彼女がいたらアダルトサイトとかそういう系の物は見てはいけないのか?という事です。というのも、彼女にそういうのを見ているのか?どういうのを見ているのか?と聞かれ、何て答えたら良いか戸惑っていたのですが、やたら聞かれるので「まあ見てるは見てる」と答えたら彼女には「冗談で聞いたのに・・・ショックだ!」と言われたんです。 僕にとって始めての彼女だし、多分僕は配慮に欠けるとこがあるのもあり、どうしたら良いかわからずにそう答えてしまいました。周りの会話とかを聞いていると、彼女の質問には正直に答えるのが常識なのかな?って思ってしまいまして。 彼女の気持ちを考えずに自分の考えを言うならば、「男だし見るのは普通だろ!」って話ですが、彼女の気持ちを考えたら見る気がしないようになりました。これは彼女には言ってないですけど家にあるそういう関連の物は全て捨てます。 でも、彼女はスッキリしないようで「結局(僕も)普通の男と同じだ!良い風に見ていたのにガッカリだ!受け入れられない!彼女がいるのに見るなんて!」と言われます。また、「今まで言ってくれていた事が本当でも嘘に聞こえるよ!」とも言われました。 なんか、凄く悲しくなりましたし、どうしたら良いかわからない。僕だって人間の男です、性欲ぐらいあります。でも、付き合って8ヶ月たってもエッチなんてしていません。彼女が嫌って言うから。しかも、恋人として好きか友達として好きかわからないとか言われます。その事に関しましてはこちらで相談もさせていただいておりまして、凄く難しい問題であり別れた方が良いかもしれないという凄く簡単な問題でもあります。少し、別れる理由にでもするつもりなのかとも思ってしまいます。でも、僕は彼女のこと大好きでずっと一緒にいたいですし少しずつ近づいて行きたいです。 この事で、今までの自分を否定される事は正直腹立たしいです。今までそんな風に見られてきたのかと思うと私馬鹿みたいとか言われても、困りますし。エッチはしたいですよ、気持ちのつながりをより強くする為のエッチがしたい。正直僕は彼女の事をかなり受け入れようとしてると思います。それでも、ボロクソ言われる自分が逆にバカみたいです・・・。 周りの方からこのやり取りを判断していただくとどんな感じになりますかね?ご意見聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • かなり悩んでいます!!助けて!

    遠距離中(片思いです)の子の事です。 ほぼ毎日メールや電話で連絡を取っていたのですが、突然ここ1週間パッタリと連絡が取れなくなりました。 メールしても返ってこないし、電話しても何回か呼び出し音が鳴って留守電に変わります。 前は「仕事が忙しかった。」って理由で2~3日連絡がなかった事はありますが今回はどうしたんでしょうか? 昨日私が「元気なら一言でもいいからメールちょうだい」ってメールを送ったんですけど、やっぱり返ってきませんでした。。。 怒らしたのかな?とか思ったんですがコレと言った理由がありません。 私が悩んでいる事は、 ・嫌われてしまったのか? ・何かの原因で怒らしたのか? ・これからどうすればいいのか? ・どうにかして連絡が来る方法はないのか? ・今は自分から連絡しないほうがいいのか? 等、いろいろ悩んでいます。 長々とすみませんが、みなさん力をかして下さい!m(__)m 参考になるかわかりませんけど、彼女は保育園の先生をやってるB型の女性です。

  • すごく恥ずかしいんですが

    質問しようかかなり悩んだんですけど困っているのでお願いします。 SEXの事でお尋ねします。バックで挿入して男性の性器を抜くと空気が入っているみたいで、起きあがるとものすごい音がします。あの~ものすごいおならの音と言う感じです。しかもおならと違って空気が抜けるまでその音を止めることが出来ません。以前、そういうことがあり、相手が小さな声で笑ってました。穴があったら入りたいくらいショックでした。産後でゆるくなっているのが原因だと思いますが経験のある方はいますでしょうか?また克服した方がいたら方法等を教えてください。

  • 私の好きな人に対する考え方は変?

    17歳の女子です。 私には仲の良い男の子がいます。幼稚園から今まで同じ学校ですが 話すようになったのは中3になってからです。 ここ半年ぐらいほとんど毎日メールや電話をしたり、2人で遊びに行ったりCDや本の貸し借りをしています。 手をつないだりとか、そういう事はまったくありません。 彼の傍にいたら安心するし、なにか力になれる事があったらしてあげたいと考えているし、 彼のことを考えると胸がキュっとするので、たぶん彼が好きなんだと思います。(正直、キスしたいな…とか思ってます。) でも告白しようとは思ってないんです。付き合えたら嬉しいけれど、今のままでも十分幸せだし、 言葉で「付き合う」といって今日から恋人同士!と区切りをつけなくてもいい気がしてるんです。 もし彼に恋人ができたら…という事を考えたこともありますが、 彼が本当にその人のことが好きで、一緒にいたいと思っているなら、 彼の幸せを応援したいと思っています。(もちろん悲しくなるとは思いますが…) この話を今日、友達にしたら「変だよ!」と言われました。 「普通そこまで仲良かったら付き合う。中途半端な関係でいいなんて、彼の事好きじゃなくて、友達としか思ってないんだよ」と…。 私の考え方っておかしいのでしょうか? 『友達として好き』を『異性として好き』という気持ちに勘違いしているのでしょうか?