• 締切済み

大人の彼氏へのプレゼント

私の彼氏は今度37歳になります。 私は23歳です。 年の差が大きいため、誕生日に何をあげたらいいのか迷っています。 彼はブランド物をよく身につけています。(独身だし、収入もあるので) 私は安月給の普通のOLです。 みなさんなら何をあげますか? また、何をもらったらうれしいですか?? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします!! 特に彼と同年代の独身の方の回答お待ちしております! そうでない方でも大歓迎です!

みんなの回答

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.7

勝手なプレゼントですけど・・・ 貴方の事が大好きで,大好きで,でもどうしたらいいのか分からず 不安に震えている可哀想な子猫を貰ってください。 目印は首に鈴のついた赤いリボンを着けています。 ↑ なんて手紙を贈ってみてはいかが? もちろん首に鈴のついたリボンを着けて彼の前にいるのは貴女。 チョ~,恥ずかしいでしょ? でもその恥ずかしさが貴女の魅力を倍加させます。 相手の意表を突くのが,恋愛成就のコツです。サプライズは何よりのプレゼント。 多くの方が既に仰っているように,モノではなく「想い」を贈るのです。 成功を祈っています。 GOOD LUCK

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • n_mimiy
  • ベストアンサー率30% (102/333)
回答No.6

なにか普段使ってるものでボロボロになってそうなものを買ってあげるっていうのも良いかもしれませんヨ。 私がそのくらいの大人の恋人が居た頃も同じ様に悩みました。 結局、他の方も書いてますがお金で買えるものよりも貴女から貰ったということが嬉しいんだとおもいますよ。 私は使い勝手の良さそうな皮の名刺入れとか手帳とか永く使ってくれそうなものを名入れ加工してもらって渡しましたヨ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.5

おれ34歳、彼女24歳です。 彼女は無職で今同棲してます。 プレゼントは何がいい?って聞かれますが 「特に欲しい物ない」と答えてます。 物ではなく 手料理等(彼の好きな食べ物)やケーキでもいいのではないでしょうか? 物じゃなく気持ちだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usagi1985
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.4

そう高価な物でなくても 品物でなくてもいいかなと思います。 あくまでも私(男)からですが 高価な物をもらっても困るし (あーつかわせちゃったなと思う事もあります) ブランドじゃなくてもかまわないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#61395
noname#61395
回答No.3

プレゼントの値段ではなく、アイデアで勝負するのはいかがですか? 私は、彼の誕生日当日まで、どこへ行って何をするのかすべて秘密にしておきます。デートをまるごとサプライズにしています。 社会人の彼とのことなので、デートをする時間があまり無いとは思いますが、宜しければ参考にして下さい。 一生懸命考えれば、それだけで彼は喜んでくれると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mozeu
  • ベストアンサー率23% (23/97)
回答No.2

ブランド物を買える彼からしたら、ちょっとやそっと値が張るものを買っても微妙でしょうね… 努力の見えるものが無難かつ貰って嬉しいもの、じゃないでしょうか? 手料理を作りにいく、お菓子を作って渡すなど…可愛らしくていいと思いますね。 すみません、私は男ですが、ひと回り若いです。

hanaserebu
質問者

お礼

早速の回答、ありがとございます☆ なるほどぉ・・・確かに私のかえる範囲のものは彼もかえるものですもんね・・・ 料理はするつもりでいます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arucas
  • ベストアンサー率16% (60/368)
回答No.1

金額にこだわらなくてもいいと思いますよ。 私だったら、手作りのケーキは作っちゃいますね。 彼がスーツを着る人ならば、ネクタイとか、タイピンとか、ハンカチとかベルトとか?身に付ける物をあげたいですね。 ボールペンもいいかもしれませんね。 なんにせよ、彼女が一所懸命自分を思って選んでくれたプレゼントなら 嬉しいと思いますよ。 すみません、私は女で、しかも20代後半でした。

hanaserebu
質問者

お礼

ご回答。ありがとうございます☆ 彼は甘いものが苦手なんです・・。 一応、料理はつくる予定です^^ 彼は、仕事でスーツは着ないんすよねぇ・・だから余計に困っちゃいます。 でも、なんでもうれしいものですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って7ヶ月の彼氏がもうすぐ誕生日を迎えます。 はじめての彼氏の誕生日ということで、当日は楽しんでもらおうと気合をいれて、今計画を練っています。当日の予定は大体きまっているのですが、誕生日プレゼントが決まっていません。 候補としては、 革靴、MP3プレーヤー、時計、ジーンズ、ジャケットなどなど (お財布は彼氏が自分で気に入って買ったブランドのものがあるので今回はなしかなぁと思ってます。) どれも好みによって好き嫌いがあると思うので選ぶのに苦労しそうな気がするんです。選んだとしてもよろこんでくれるのか心配です。 ちなみに彼氏は今年21歳のフリーター。予算は2万円以内。 同年代の男性の方、彼女にもらってうれしいプレゼントを教えてください。

  • 彼氏へのプレゼント・・・

    こんにちわ!! 今高3なのですが、来月彼氏の誕生日なんです。 それで、プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでます。。。 彼はおしゃれとかにもあんまり興味がないみたいで、アクセとかも付けません。それで色々考えて、財布かマフラーにしようかと思ってるのですが・・・。メンズの財布って、どういうブランドが人気なんですか??予算は1万以内にしたいです。全然分からないので、教えてください!!同じ年代の人の意見も聞きたいです。

  • 彼氏へのプレゼント

    もうすぐ誕生日を迎える彼がいます。 誕生日プレゼントは何が良いかと聞いたところ、「腕時計」と返事が返ってきました。 彼は今度36歳になり、仕事では部長を務めています。 仕事でもプライベートでも使えて、シンプルなデザインを希望しているようです。 私は折角プレゼントをするのならば、長く使える物をあげたいなとは思っていますが、私自身時計について知識が浅いので、どういったものが良いのか悩んでいます。 彼はブランドなどこだわりはないようです。 予算は10万~20万です。 もし30代後半の男性が身につけるお勧めのブランドの時計がありましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日です!! プレゼントやら、デートプランやらをずっと考えているのですが、なかなか決まらず・・・特にプレゼントに関して困っています。皆さんのお知恵をお貸し下さい(T_T) 彼氏はもうすぐ22歳になる社会人です。付き合って2度目の誕生日なのですが、一度目はセレクトショップ系の時計をプレゼントしました。今度は財布にしようと思っています。普段ブランド物を身に着けない人なので、どういった物をプレゼントしようかと、非常に悩んでいます。大人っぽくて、でも遊び心もあるような、それらし過ぎないやつを、と考えているのですが・・・ 色々見てみて、ポールスミスか、エンポリオアルマーニか、ディーゼルあたりがいいかなと思っています。 上記のブランドは20代男性が持つにふさわしいものでしょうか?また、これ以外にも、高額すぎない素敵なブランドがありましたら、教えてください。

  • 微妙な男性へ(34歳)のプレゼント

    25歳のOLです。一ヶ月程前に彼氏ができました。が、元上司で年の差は10歳程…しかも結婚はしない、お互いが仕事が忙しくない時にだけ会うといった微妙な彼氏です。 そんな微妙な関係ですが、今月その彼氏が誕生日でした。付き合い始めたばかりだし、重くとられたくないので誕生日プレゼントはあげないつもりでしたが、今回彼の昇進も決まり、昇進祝いと兼ねてしまえば彼も受け取りやすいかと思いプレゼントをあげようと決めました。 ですが、年の差は10歳。35歳の男性にプレゼントなどあげたことがないので何を選んでよいかさっぱりわかりません。  30代の男性の方、教えて下さい。 重くなく、オシャレで一般的なものってなんでしょうか…? 30代の好むブランドも良く知りません。 重くない金額はやはり1万円以内くらいがよいかなぁと考えています。  よろしくおねがいします。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、プレゼントに 困っています。付き合って8年と、長いので、ネタ切れ状態っ! 彼は25歳になる社会人です。同年代の男の人に人気のブランドとか 教えてください! (一応、今のとこ服とか考えています)

  • 彼氏と手をつなぎたい

    中学生です 私と彼氏は付き合ってもうすぐ半年になります けどデートしたのも1回だけだし学校でもしゃべりません 正直このままじゃいやです 一応メールは1ヶ月前くらいからほぼ毎日やってます でも彼氏は部活が忙しいし、私は付き合うのが初めてなのでどうすればいいかわかりません (1)どうしたらデートできますか? (2)どうしたら手をつなげますか? できれば同年代くらいの方、回答お願いします。 同年代でなくても大歓迎です!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント 付き合って3ヶ月の彼なんですが何をあげればよいか悩んでいます。 彼はファッションには疎いようで、好きなブランドも特にないようです。 今の候補としては財布か時計を考えているのですが、25歳の男性が身につけても恥ずかしくないようなブランドはありますか?まだ付き合ってから日が浅いのでお手頃なブランドを教えてほしいです。(だいたいのお値段も教えていただけるとありがたいです) 彼:25歳 会社員 私:21歳 会社員

  • 彼氏への時計のプレゼント

    もうすぐ彼氏の誕生日なので、プレゼントを考えて、もってないらしいので腕時計にしようと思いました。 そこで、予算1万円前後だと、どんな所のものがよいのでしょうか? 時計は全くブランドとかよくわからないので、教えて下さい!! ちなみに彼氏は大学生で、こんど19歳になって、私も学生で20歳です。

  • プレゼント

    30歳の女性にプレゼントしたいのですが、どんなものがいいでしょう? 付き合っていないので、あまり高価でない、5、6000円くらい物にしたいです。 サマンサタバサのポーチも考えたのですが、ブランドの好みがあるので、ネックレスやブレスレット、身につける方がいいのかと考えてます。 同年代女性からの回答が貰えるとうれしいです。 よろしくお願いします。

MR-A39Nがパソコンに認識されない
このQ&Aのポイント
  • パソコン上でMR-A39Nが認識されないトラブルについて
  • エレコム株式会社の製品であるMR-A39Nがパソコン上で認識されない原因と解決方法について
  • MR-A39NがWindows 10のノートパソコンで認識されない問題についての対処法
回答を見る