• 締切済み

大人の彼氏へのプレゼント

私の彼氏は今度37歳になります。 私は23歳です。 年の差が大きいため、誕生日に何をあげたらいいのか迷っています。 彼はブランド物をよく身につけています。(独身だし、収入もあるので) 私は安月給の普通のOLです。 みなさんなら何をあげますか? また、何をもらったらうれしいですか?? ご意見お聞かせください。 よろしくお願いいたします!! 特に彼と同年代の独身の方の回答お待ちしております! そうでない方でも大歓迎です!

みんなの回答

• copemaru
回答No.7

勝手なプレゼントですけど・・・ 貴方の事が大好きで,大好きで,でもどうしたらいいのか分からず 不安に震えている可哀想な子猫を貰ってください。 目印は首に鈴のついた赤いリボンを着けています。 ↑ なんて手紙を贈ってみてはいかが? もちろん首に鈴のついたリボンを着けて彼の前にいるのは貴女。 チョ~,恥ずかしいでしょ? でもその恥ずかしさが貴女の魅力を倍加させます。 相手の意表を突くのが,恋愛成就のコツです。サプライズは何よりのプレゼント。 多くの方が既に仰っているように,モノではなく「想い」を贈るのです。 成功を祈っています。 GOOD LUCK

• n_mimiy
回答No.6

なにか普段使ってるものでボロボロになってそうなものを買ってあげるっていうのも良いかもしれませんヨ。 私がそのくらいの大人の恋人が居た頃も同じ様に悩みました。 結局、他の方も書いてますがお金で買えるものよりも貴女から貰ったということが嬉しいんだとおもいますよ。 私は使い勝手の良さそうな皮の名刺入れとか手帳とか永く使ってくれそうなものを名入れ加工してもらって渡しましたヨ。

• syousa999
回答No.5

おれ34歳、彼女24歳です。 彼女は無職で今同棲してます。 プレゼントは何がいい?って聞かれますが 「特に欲しい物ない」と答えてます。 物ではなく 手料理等(彼の好きな食べ物)やケーキでもいいのではないでしょうか? 物じゃなく気持ちだと思いますよ。

• usagi1985
回答No.4

そう高価な物でなくても 品物でなくてもいいかなと思います。 あくまでも私(男)からですが 高価な物をもらっても困るし (あーつかわせちゃったなと思う事もあります) ブランドじゃなくてもかまわないです。

noname#61395
noname#61395
回答No.3

プレゼントの値段ではなく、アイデアで勝負するのはいかがですか? 私は、彼の誕生日当日まで、どこへ行って何をするのかすべて秘密にしておきます。デートをまるごとサプライズにしています。 社会人の彼とのことなので、デートをする時間があまり無いとは思いますが、宜しければ参考にして下さい。 一生懸命考えれば、それだけで彼は喜んでくれると思いますよ。

• mozeu
回答No.2

ブランド物を買える彼からしたら、ちょっとやそっと値が張るものを買っても微妙でしょうね… 努力の見えるものが無難かつ貰って嬉しいもの、じゃないでしょうか? 手料理を作りにいく、お菓子を作って渡すなど…可愛らしくていいと思いますね。 すみません、私は男ですが、ひと回り若いです。

hanaserebu
質問者

お礼

早速の回答、ありがとございます☆ なるほどぉ・・・確かに私のかえる範囲のものは彼もかえるものですもんね・・・ 料理はするつもりでいます^^

• arucas
回答No.1

金額にこだわらなくてもいいと思いますよ。 私だったら、手作りのケーキは作っちゃいますね。 彼がスーツを着る人ならば、ネクタイとか、タイピンとか、ハンカチとかベルトとか?身に付ける物をあげたいですね。 ボールペンもいいかもしれませんね。 なんにせよ、彼女が一所懸命自分を思って選んでくれたプレゼントなら 嬉しいと思いますよ。 すみません、私は女で、しかも20代後半でした。

hanaserebu
質問者

お礼

ご回答。ありがとうございます☆ 彼は甘いものが苦手なんです・・。 一応、料理はつくる予定です^^ 彼は、仕事でスーツは着ないんすよねぇ・・だから余計に困っちゃいます。 でも、なんでもうれしいものですよね!