• 締切済み

英語の表現

Faumdanoの回答

• Faumdano
回答No.1

君の所為だ! It's all your fault! It's because of _you_! しょぼい Shabby / Useless しょっぱい Dissapointing / Worthless 惨め Shitty / Crappy / Miserable / Wretched

nutstar
質問者

お礼

あは Dissapointing しょっぱいですか‥ 興味深い。。 回答ありがとうごさいました!