• ベストアンサー

供養

ノラ猫を轢いてしまいました。 遺体はないのですが、 そういうときに供養だけしてもらえる場所ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

ペット霊園で無縁動物の供養をしてくれます 遺体が無くても大丈夫です 分からなければペットショップで教えてくれます 心優しい方ですね しっかり供養してあげてください

betsey
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。 気をつけるようにしていたのですが、 予想外の事故で、大事な命を奪ってしまいました。 ただただ申し訳なくて せめて供養だけでもと思いまして。 ほんとにありがとうございます。早速探してみます。