• 締切済み

成人の口唇裂跡手術

口唇裂で小さい頃に手術をしたらしいのですが、多少跡が残っています。 見た目のことを気にしてたら、キリが無いのはわかっていますが 最近になって病気の傷は治せるなら直したいと思うようになりました。 通常口唇裂の跡を消すような手術は子供のうちに終えるようなのですが 自分は22才です。この年齢でも形成手術により多少なりとも跡をわかりにくくすることは可能なのでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• ureds18
回答No.1

実際の傷の状態が分からないので、何とも言えません。実際に、医師の診察を受けるのが一番確実と思います。手術を受けた病院か、形成外科で口唇裂の手術を行っている病院がいいかと思います。