• ベストアンサー

印鑑

こんにちは☆ 質問させていただきます。 今、会社で丸印を捺印したのですが、印鑑のへこんでいる部分が、過去の朱肉によりつまり、捺印すると、染みのような感じになります! そこで!! この詰まったのをとりたい場合はどうすればいいのですか?

noname#66524
noname#66524

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaibakait
回答No.1

爪楊枝のようなもので取ってはどうでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#35582
noname#35582
回答No.4
  • orangebag
回答No.3

「練り消し」というものがあります。 印鑑のおそうじに最適ですよ^^ 文具店で消しゴムの棚にあると思います。

• zorro
回答No.2

使い古しの歯ブラシで・・・・