• ベストアンサー

主婦がばりばり働ける方法について

676mm0040の回答

• 676mm0040
回答No.1

派遣の仕事について、少しアドバイスできます。派遣でも短期・長期という 区別があって、長期前提の仕事であれば、保険の書換を頻繁にする必要は ありません。契約をしっかりしておけば、定時で帰ることができます。 資格をもっていてもキャリアがないと難しいかもしれませんが、 サポート的な仕事から始まって、そこで勉強して、仕事の幅を広げていく というケースもあります。とりあえず、派遣会社に登録して話を聞いてみたら どうでしょうか。とても意欲的なので、必ずいいお仕事が見つかると思いますよ。

mido88
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際派遣に登録したことがないので、一度話を聞いてみるのもいいと思いました。派遣の仕事についてももっと調べて、サポート的なことからでもできればいいと思いました。