• 締切済み

スクロールで波を打つんですけど・・・

昨日、PCの調子が不良でリカバリしました。 すると、今まで全く問題なかったのにweb閲覧時などスクロールをすると残像が残るというか波を打つように上下するようになってしまいました。 モニター自身を調節するのかもしくはwindows上で調節するのか 初めての事なのでわかりません。 一応、モニタ側のAuto機能で調整を試みたのですが治りません。 OSはXPです。 うまく伝えられてないかも知れませんが、何かアドバイスがあれば お教え頂きたいです。宜しくおねがいいたします。

みんなの回答

• didenko
回答No.3

スムーススクロールがオンになっているとか。 インターネットオプション→詳細設定→プラウズ で設定。

noname#29159
noname#29159
回答No.2

デバイスマネージャーを開くとシステムのところで、ディスプレイアダプターに黄色のビックリマークが付いていると思います。 そこをクリックして、ドライバーの再インストールをすれば直ります。 ドライバーはWeb上で探せますよ。

• magic999
回答No.1

グラフィックカードのドライバをインストールしてない・・とか?