• 締切済み

画面拡大後のスクロール数

PCでWebを閲覧している最中に画面を拡大した際、スクロールがうまく機能せず普段の行数スクロールしません。 拡大後も一定の行数スクロールさせるにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• marupero
回答No.3

ホイール回しても反応しなくなったならマウスが寿命です。 買い替え時期ですね

• ify620
回答No.2

こちらで、スクロール行数を適宜変えてみてはいかがでしょうか? https://pctextbook.com/mouse-scroll/

• 121CCagent
回答No.1

使用しているOSやブラウザ名を書きましょう。 >画面を拡大 って操作が良く分からないです。 例えばMicrosoft EdgeやGoogle Chromeってブラウザを使っていてCtrlキーを押しながらマウスのスクロールを動かして画面を拡大しているって意味でしょうか?