• 締切済み

GW-US54MIni

その他の質問でもでていたのですが、インストールできません。アンインストールして再度マニュアルどおりセットアップしたのに<スタートーマイコンピュータで右クリックのプロパティ>でデバイスの一覧にはなくその他のデバイスになってます。また成功しようとしたら警告?みたいのが表示され「このソフトウェアをインストールするとコンピュータの操作などに多大な影響がでます。マイクロソフトはインストールしないことを強く求めます」だったかな?少し違うかもしれませんが解決策をご存知ならぜひお答えください。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

インストール出来ていない物がアンインストール出来た、 というのが不思議ですが、まあ、流して。 > 「このソフトウェアをインストールするとコンピュータの操作 > などに多大な影響がでます。マイクロソフトはインストールし > ないことを強く求めます」 これはドライバがマイクロソフトの承認を得ていないと出される メッセージです。メーカを信じて、インストールをしないと 動きません。あくまで自己責任で。