オリジナルジョッキグラスのプレゼントについて

このQ&Aのポイント
  • 大学3年生の体育会バスケ部員が、引退する先輩5人に追いコンで似顔絵&メッセージ入りのジョッキグラスをプレゼントする予定です。
  • しかし調べてみると、受注生産で3週間かかるため、納期に間に合わないことが分かりました。
  • 1週間以内でジョッキグラスに似顔絵を入れられる方法やお店について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

似顔絵&メッセージ入りのオリジナルジョッキグラスのプレゼントについて

私は大学3年生で、体育会のバスケ部に所属しています。 実は、3月1日に引退する先輩5人に追いコンを開催し、プレゼントを渡す予定です。そこで似顔絵とメッセージの入ったジョッキグラスをプレゼントしよう、と考えました。しかし調べてみると、どこも3週間くらいかかってしまうようで間に合いません。 ちなみに写真、メッセージ内容は用意できています。 一人のジョッキに本人の似顔絵とメッセージを入れたいので、五つのジョッキがそれぞれ違うということになります。 このプレゼントが、あと1週間ちょいでできる方法、またはお店を教えてください。 直接ジョッキグラスを持って行って、似顔絵を描いてもらえるというお店もご存知でしたら、お願いします。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wankoko
回答No.1

http://www.catch-ball.com/ こちらは、現在通常で12日以内となっていますが、 【お急ぎの場合はお気軽にご相談下さい】と 記載されていますので、ご相談されてはどうでしょうか?

yukio4649
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速電話してみますね。