• 締切済み
  • 暇なときにでも

新郎新婦へのプレゼント

11月に親友が結婚します。 式、披露宴は普通にするのですが、二次会は幹事を決めず一般的なゲームなどもせず食事会的な感じにするようです。 そこで、新郎新婦へサプライズプレゼントをしたいのですがどんなものが喜ばれるか教えて下さい。 私の結婚式の二次会の時は私たち夫婦の似顔絵がかいてありその回りにゲストからのメッセージがありました。 他にポラロイドにメッセージなんてのもありますが、何か新しいものがあればプレゼントしたいと思います。お願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • nishi3

仕事関係で恐縮ですが、一押しのサプライズプレゼントです。新郎新婦のオリジナル絵本を贈るっていかがですか?恋人時代から結婚のゴールまでを描いたお二人のためだけの絵本です。 あなたの『おふたりの幸せを祈っています。』のメッセージをつけて贈れば、感動間違いなしです。

参考URL:
http://www.anatano-ehon.com/