• ベストアンサー

彼女を傷つけず「やめて」と言いたい

kiza3の回答

• kiza3
回答No.3

そういう女性と付き合っていた友達がいます。直ぐ別れてしまいましたが。そういった女性は、支配欲が強いためにあなたの全てを自分のものにしないと気がすまないのでしょう。あなたが、その女性に対して不快感を持っていれば素直に打ち明けるべきでしょう。確かに多少の我慢も必要ですが。例え、カップルの間であろうとプライバシーは存在します。 言っておきますが。たまには彼女に強気で臨むのも必要なことです。それで別れ話に発展したとするなら所詮その程度の関係だったということになります。                               以上