• ベストアンサー

vodafoneです。機種変更しました。。

こんばんは。いつもお世話になっております。 今日、携帯の機種をかえました。 もう使えない古い携帯は持ち帰りました。 ・・・で、問題がひとつ。 私は、人に勝手に携帯を見られても多少 大丈夫なように、ありとあらゆるところに シークレットをかけていたんです。 たとえば、データフォルダとか、 受信メールとか、送信メールとか。 そのシークレット、はずすの忘れていて 新しい携帯を使えるようにしてからは、 古い携帯に暗証番号入れても 認証できなくなっちゃったんです。。 (新しい携帯で使っている暗証番号は 今まで使ってたのと同じしたんです。) こういう場合って、シークレット解除する方法 ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

「9999」で試してみてください。 それでダメならば「0000」でどうですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ご自分で暗証番号は設定されていたんですよね? 白ロムになった時点で、初期状態の暗証番号に戻っていませんか? 以前、夫が機種変したときに、そんなことを言っていた様な・・。 勘違いだったらゴメンなさい。自信なしです。