candy_loveのプロフィール

@candy_love candy_love
ありがとう数136
質問数24
回答数16
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
33%
お礼率
27%

  • 登録日2002/07/23
  • 昭島駅の近くで子連れで食べれる焼肉屋か肉料理の店を教えて

    30日に駅前のホテルに泊まります、レストランがやってないので食事するところがわかりません~(T_T) 誰かいい店教えて下さい、できたら座敷とかあって割安で美味しいとこをお願いしますm(__)m

  • 夢庵の制服

    夢庵で友達がバイトをしようと思ってるのですが 夢庵のホールスタッフの制服は男女同じなのでしょうか? あとキッチンスタッフは高校生の女では受かりにくいのでしょうか?

  • GALS!の漫画、1冊何円で買い取ってもらえますか?

    りぼんマスコットコミックス、藤井みほなのGALS!を全巻古本屋で売るとしたら、1冊あたり何円くらいで買い取ってもらえるのでしょうか?店それぞれ違うと思いますが、だいたいの値段が分かれば嬉しいです。

  • 受験勉強・・・・・

    私は公立の中学2年、14歳なんですが、 先生たちが「もうそろそろ勉強しといたほうがいい」 みたいなことをけっこう言ってるんです。 今私の成績は、5教科合計で350点ぐらいです(テスト) 暗記科目は直前に頭に詰め込んでなんとかやっていってるのですが、受験はそういう訳にもいかないから困ってます 私は公立高校志望なので5教科の受験勉強の仕方を教えてくれたらうれしいです わけのわからない文章でごめんなさい

  • 人のせいにできないのはわかっているけど(泣)

    私は、いつもお世話になっている中3の女の子です★来週、受験です。 絶対受かりたいので、頑張っていますwww でも。。。 テスト中に、人が鼻をすすっているのが気になってしまいます。だから、集中できるか不安なんです・・・ こんなの自分のせいだってことは、分かっています。 でも、人が鼻をすすっている音が気になってしまっています。それが気になってしまって受験で集中できず、残念な結果・・・っていうのはどうしても怖いです。 絶対に受かりたいんです。 どうしたらいいでしょうか? 受験は頑張ります☆

    • ベストアンサー
    • noname#5946
    • 中学校
    • 回答数10