• ベストアンサー

夢庵の制服

candy_loveの回答

• ベストアンサー
回答No.1

夢庵のホールスタッフは男女同じ制服です。 キッチンスタッフのことはよくわからないんですが、 大抵女の子はフロアに回されてしまうとおもいますよ。 だから、どうしてもキッチンという場合は、 フロアより受かりにくいかもしれませんね。。 あくまでも私の考えですが。

gagagagaga
質問者

お礼

そうなんですか。 わざわざ答えてくださってありがとうございます。 今から友達に伝えます。 ほんとうにありがとうございました!!