• 締切済み

バイトの制服について質問です

制服が男女兼用のバイト、または男女で違うバイトの職種を教えて頂きたいですm(_ _)m

noname#254999
noname#254999

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

こんにちは アルバイトは範囲が広いようでそれほど広くないと思います。 ホテルや美容室などの専門職ではアルバイトは雇わないでしょう。 兼用はコンビニ、イベントなどの案内整理員、居酒屋などの飲食 違うのはカフェ、スーパー、百貨店の総菜売り場など

回答No.1

男女兼用の制服を着用するバイトの例としては、コンビニエンスストアやファストフード店、スーパーマーケット、アミューズメント施設(ゲームセンター、ボウリング場など)のスタッフ、またはホテルや旅館、美容室などのフロントスタッフが挙げられます。 一方、男女で制服が異なるバイトの例としては、飲食店のウェイターやウェイトレス、ホテルや旅館の客室係やベルボーイ、または美容室のスタイリストが挙げられます。

関連するQ&A

  • すき家でバイトしたいと思っているのですが…

    すき家でバイトしたいと思っているのですが… すき家の制服についての質問です。 制服のサイズはどれくらいまで店に常備してありますか? 制服は、男女兼用ですか? エプロンってありますか? ポロシャツってズボンの中に入れないといけませんか? 回答お願いします!

  • とにかく可愛い・珍しい制服のバイト

    東京都23区内・中野周辺でとにかく可愛い・珍しい制服のバイトを探しています。たとえば、浴衣やメイド服(メイド喫茶ではないけど制服がメイドっぽいなど)とにかく変わった可愛い制服のあバイトを教えてください。よろしくお願いいたします!

  • 制服が恥ずかしくて(×2)バイトを辞めたい

    3日前に飲食店でバイトを始めましたが、さっそく辞めたくなりました。 なぜなら、制服が自分に似合わない物で(おばさん顔なのにフリフリ可愛い制服)、制服を着る度に自信を喪失し、悲しくなります。また、バイトが私の学校の至近で「こんな姿を知り合いに見られたら」と思うと顔から火が出そうです。お客さんが来るたびにドキドキし、「あの人同級生??」と思うとコソコソしてしまいます。それとバイトを始めた日から夜に眠れなくなりました。今回の件は事前に制服とバイト先の住所を確認しなかった自分が悪かったと深く反省しています。 バイトはっきり言って辞めてしまいたいです。自分勝手ですよね。。私はどうするべきでしょうか?同じ経験をされた方はいませんか?

  • バイトの制服について

    バイトをやろうと考えているんですが制服について教えて下さい。 (1)牛角、えこひいき、和食大殻の制服(ホール)で三角巾のようなものは付けますか?付けるとしたら前髪は三角巾の中に入れなきゃいけないなど決まりがあれば教えて下さい。

  • 可愛い制服のバイト

    某ファーストフード店でバイトを初めて1年以上経ちました、高2です。 色んな経験をしたい、と思いいままでそことかけもちしながら いくつかバイトを経験してまいりました。 そろそろ、1年続いたファーストフード店を辞めようと思います。 バイトの癖に生意気ですが、仕事に飽きました。 そこで、せっかくなら可愛い制服がいいと思いまして、、、 可愛い制服のバイトってどこでしょう、、、 本音はメイド服着たいところですが、メイド喫茶はやりたくありません。 女なので、お上品で、できればロングスカート(ジャンパースカート)がいいです。 場所は総武線or京葉線沿いで駅チカ、総武線は船橋~東京らへんで。 注文が多くてすみません。 なければ個人的に可愛いと思った制服のお店を紹介してくださると嬉しいです。(店舗も教えてほしいです)

  • バイトの制服無くしたかもしれません。

    バイトの制服無くしたかもしれません。 今日の夕方からバイトです。 朝に制服を洗濯しようとしたら上の黒のポロシャツ(胸のとこに会社のロゴが入ってる)が見つかりません。 最後のバイトは一昨日です。 更衣室に忘れた可能性もありますが、もし無かったらどうしましょう。 今すぐ店長に電話したほうがいいですか? そろとも黒のポロシャツ(私服、ロゴとか一切なし)を持ってって店長にバレないように頑張った方がいいですか? 初投稿です。お願いします。 バイトを初めてまだ1週間です。

  • バイトの制服無くしたかもしれません。どうすれば

    バイトの制服無くしたかもしれません。どうすれば 今日の夕方からバイトです。 朝に制服を洗濯しようとしたら上の黒のポロシャツ(胸のとこに会社のロゴが入ってる)が見つかりません。 最後のバイトは一昨日です。 更衣室に忘れた可能性もありますが、もし無かったらどうしましょう。 今すぐ店長に電話したほうがいいですか? そろとも黒のポロシャツ(私服、ロゴとか一切なし)を持ってって店長にバレないように頑張った方がいいですか? 初投稿です。お願いします。 バイトを初めてまだ1週間です。

  • アプレシオのバイトの制服

    男女でわかれていますか? 男女で具体的な制服を教えてください。 ちなみに性別に違和感を抱えているものです

  • 制服に憧れてバイトを選んだ方はいませんか?

    僕は、20代男性です。最近オシャレに興味を持つようになり 新しいバイトを選ぶのに仕事内容のみならず「制服がカッコイイ」というのも重視しています。 制服に憧れてバイトを選んだ方はいませんか?

  • バイトの制服について

    僕は服のサイズが5Lくらいなのですが、 バイトをしたいうとおもっています。 今のところモスバーガーに行きたいと思っているんですが、 サイズはあるでしょうか?? あと、セブンイレブンやミニストップの制服の大きさも教えてほしいです。

専門家に質問してみよう