• 締切済み

恋愛

出会い系サイトで知り合った女の子がいるんですけどメールから仲良くなって電話してから三回くらい二人で遊びました。 一回目のデートでご飯行ってボーリング、カラオケ行きました。二回目はご飯行って足湯にいきました。 三回目がビリヤード行って俺一人暮しなので家でご飯作って食べました。今度四回目会うんですが予定は家ですき焼きしてからゲームする予定です。その子は一つ年下で過去に不倫経験があって人前で手をつないだことがないだそうです。恋愛には少し疎い感じかな。元彼とは遠距離で浮気されたそうです。そこで女性に質問です。今度会うときは手をつなぎたいんだけどどう思いますか?

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.3

「手を繋ぐ」、素敵な好意ですし、是非彼女の手の温もりを感じてくださいませ。 ちょっと手相を勉強して何気無く、彼女の手相を見るつもりで、そのままの勢いで「手繋いでいい?」とか、「手冷たいね」と言い、そのままギュッ!とか^^ ご自分のお気持ちを正直に、思い遣りと温かさで彼女の心を溶かしてあげてくださいね。

yone0430
質問者

お礼

そうですね。頑張ってつないで見ます。

yone0430
質問者

補足

今日会うこととができたので、買い物に帰り道「手つないで帰ろう」って言ってつなぎました。いいタイミングだったのであっさりOKでした。 次のステップなんですが、家でお互いマッサージしあったんですけどそれってどうなんですか?

  • i_v_jiji
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

こんばんわ! お家にまで行った事があるなら手をつなぐのは全然OKでしょう! 私は女で、21歳ですが、昔2・3年ほど前にまだ付き合ってはいない彼とデートをしていたときちょうど今頃の季節で海とか行ってすごく寒かった時に彼がスッと手を出してコートの中に手をいれてくれてすごく嬉しかったですよ! (よく考えると赤面するほどロマンティックですが…笑) 前の方の 「手つながへん?」ってカンジでも全然アリですし。 基本的にはYONE0430さんのこと嫌ではないから遊ぶわけでしょっ!? 躊躇せずに男らしく!!頑張ってください! 検討を祈ります。

yone0430
質問者

お礼

参考になりました。頑張って手つないで見ます。 結果が出たら報告しますね。

yone0430
質問者

補足

今日会うこととができたので、買い物に帰り道「手つないで帰ろう」って言ってつなぎました。いいタイミングだったのであっさりOKでした。 次のステップなんですが、家でお互いマッサージしあったんですけどそれってどうなんですか?

  • mintmiko
  • ベストアンサー率21% (128/605)
回答No.1

そっと手を出して、「手をつながない?」 って素直に言ってみたらいかがでしょうか。 「どうしたの?」 って聞かれたら、「つなぎたくなったから。」って。 今の彼氏と初めて手をつないだときは、まだ交際をスタートさせていませんでした。 人がたくさんいる混雑の中に遊びにでかけていたのですが、そのときに、離れそうになって、彼の服をひっぱりました。 そのとき「手をつなぐ?」って聞いてくれたのでつなぎました。 参考になれば幸いです。

yone0430
質問者

お礼

参考になりました。頑張って手つないで見ます。 結果が出たら報告しますね。

yone0430
質問者

補足

今日会うこととができたので、買い物に帰り道「手つないで帰ろう」って言ってつなぎました。いいタイミングだったのであっさりOKでした。 次のステップなんですが、家でお互いマッサージしあったんですけどそれってどうなんですか?

関連するQ&A

  • 遊べる場所教えてください!京都~大阪~神戸

    今度同窓会を兼ねて6、7人で集まりたいのですが適当に遊べる場所しりませんか? 内容はボーリング、カラオケ、ビリヤード、ダーツなど、それに適当な食べれる場所、 移動手段は電車か車どちらも募集します! 色々な情報お待ちしております!

  • 告白。

    おととい告白しました。自分は23歳で、相手は22歳です。知り合って三ヶ月経ちます。週に一回遊ぶ感じです。(仕事の関係上合えない) よく自分の家でご飯作ったり、外食したり、ボーリング、卓球、足湯に行ったりしてました。 告白した場所は自分の家で二人でくっついてテレビ見ながら、「前から好きだったんだ付き合ってくれないか」といいました。 びっくりした表情でごまかされました。 今日メールでもういちど告白したんですけど、「本当に私でいいの?」と聞かれて、「もちろんだよ」と答えたら。それからメールが帰ってきません。自分は返事が来るまで待ってたらいいのか、それともメールした方がいいのかわかりません。

  • カラオケ

    今高校生の男です。 いままで友達とカラオケにいったことがありません。 なぜなら人前で歌うのがはずかしいからです。 家で一人でいるときはよく歌うんですが人前だとどうも・・・ この際勇気をだして今度友達といってみようと思うんですが みなさんは最初人前で歌うとき緊張とかしませんでしたか? やっぱり持ち歌とか作るんでしょうか? カラオケについていろいろ教えてください。

  • 恋愛相談です。

    こんばんは、恋愛相談です。よろしければ、ご回答くださればと思います。 私は1か月くらい前に学祭である女の子と知り合いました。 それから、デートを3回して、3回目で告白しました。1回目はご飯とお散歩をして、手を繋ぎました。2回目は買い物を一緒に行き漫喫で体を寄せ合って寝たり、休憩しました。3回目では、相手の家に行き、私の作ったご飯を一緒に食べ、キスをして一緒に布団に入ったところで告白しました。 その後もデートの予定があったのですが、そこでキャンセルしました。 結果は好きな人はいないようですが、まだ前の彼の事が忘れられなくて、辛いそうです。 その時に相手のブログで分かったのですが、私と同じくらいに出会った県外の男の人がいて、その家に泊まりに行ったり遊園地に行くような約束をしていることが分かりました。 何回も好きと言われていましたし、惚れるということも言っていたので、残念なのですが、この恋は私の勘違いでしょうか? その後、またもう一人の人のところに遊びに行くようだったので、ちょっとメールで色々話をしました。 その人とは確かに仲良しだけど、別に何にもないようです。その人は癒しだそうです。彼氏は作らないけど、仲の良い友達は沢山ほしい。もし、相手に恋愛感情ができたら相手の為に縁を切るだそうです。 好きといえたり、キスするのは寂しいからみたいです。 他は省略しますが、皆さんの意見を頂けたらと思います。 お手数ですが、今回の恋愛でとても悩んでいるので、私に対して厳しい回答でも大丈夫ですので

  • 恋愛相談です。

    こんにちは、恋愛相談です。よろしければ、ご回答くださればと思います。 私は1か月くらい前に学祭である女の子と知り合いました。 それから、デートを3回して、3回目で告白しました。1回目はご飯とお散歩をして、手を繋ぎました。2回目は買い物を一緒に行き漫喫で体を寄せ合って寝たり、休憩しました。3回目では、相手の家に行き、私の作ったご飯を一緒に食べ、キスをして一緒に布団に入ったところで告白しました。 その後もデートの予定があったのですが、そこでキャンセルしました。 結果は好きな人はいないようですが、まだ前の彼の事が忘れられなくて、辛いそうです。 その時に相手のブログで分かったのですが、私と同じくらいに出会った県外の男の人がいて、その家に泊まりに行ったり遊園地に行くような約束をしていることが分かりました。 何回も好きと言われていましたし、惚れるということも言っていたので、残念なのですが、この恋は私の勘違いでしょうか? その後、またもう一人の人のところに遊びに行くようだったので、ちょっとメールで色々話をしました。 その人とは確かに仲良しだけど、別に何にもないようです。その人は癒しだそうです。彼氏は作らないけど、仲の良い友達は沢山ほしい。もし、相手に恋愛感情ができたら相手の為に縁を切るだそうです。 好きといえたり、キスするのは寂しいからみたいです。 他は省略しますが、皆さんの意見を頂けたらと思います。 お手数ですが、今回の恋愛でとても悩んでいるので、私に対して厳しい回答でも大丈夫ですので

  • 復縁したいです

    私は元彼と結婚前提で2年付き合っていましたが、 元彼と出会う前に好きだった人がいて、付き合っている間もその人のことが気になっていました。 ある日その人に告白され、元彼のことは好きですが、別れてその人と付き合いましたが、価値観の違い、異性としてではなく友達として好きだと気付き別れました。 別れる時元彼は「今まで別れた後元カノと友達になったことはないけどあなたとは友達でいたい。あなたが結婚して幸せになるまで俺は結婚しないよ。俺は今でも結婚したい。いつまでもあなたのことを想ってます」と言われました。 元彼はいつも優しく私を大切にしてくれた彼に本当に最低だと思います。 元彼は父と仲が良く、別れた後も2回会っていたらしく泣いたり、私に会いたがっていたそうです。 先日復縁したくてごはん行こうと誘ったら「いいよ♪カラオケも行こう」と言われました。 近々会う予定ですが、その時必ず彼のことを聞かれると思います。 元彼は別れたことを知りません。 元彼とやり直したいのですが、「別れたらもう一度付き合うのは嫌」と言っていたのでやはり難しいでしょうか? 何回か会ってからにするべきでしょうか?

  • 告白しようかと考え中です…

    気になる男性がいます。 1回目ご飯 2回目ご飯→カラオケ 3回目彼の家で遊ぶ→外でご飯→私の家まで送ってもらう 4回目カフェでお茶→散歩→彼の家でゲーム→一旦解散→合流して家まで送ってもらう こんな感じです。お互い誘ったり誘われたり。 これ以外にもよく誘ってくれるのですが、私の予定があったりで断わることが多いかも。 散歩の時にちょこっと手を繋いだり、頭や髪はよく撫でられます。 それ以外のことはありません。 次に会う時に気持ちを伝えようかなと思っているのですが ダメだったらもう遊んでくれないんじゃないかと思うと躊躇してます。 来週の土曜に会うのですが、その時に言ってしまおうか悩んでます><。 それか「クリスマス一緒に過ごしたいな」って言うべきか… アドバイス、ご意見ください。。。

  • 恋愛相談

    恋愛相談 自分20代後半男 実家暮らし 相手30代女性  一人暮らし マッチングアプリで一カ月程連絡をとり、 初回デートはご飯のみ 2回目はご飯と映画、ショッピング 3回目はご飯とドライブ その後3回目デートで告白して付き合い始めました。告白後、少しだけ手を繋ぎました。 付き合い始めて初回のデートの予定をたててましたが、次の休日はお互い仕事があり、仕事後しか会えないため時間も短く、次の日も夕方から予定があるため、会える時間が限られてるからと、女性から家で一緒にご飯食べる?と誘われました。 相手の方はこちらに対しても、好意をもってくれてるみたいでした。 少しでも一緒にいたいと言われましたが、女性から初回デートで家に誘うものでしょうか? 自分自身、その時の雰囲気次第ですが、泊まりだと、女性はある程度受け入れている、オッケーサインなのでしょうか? 少し不安になり質問しました。

  • 恋愛、困ってます、、、

    まず、明けましておめでとうございます。 早速ですが、みなさんの意見聞かせてください。 20代前半女です。 私は3年間付き合った彼氏と半年前に別れました。 別れてから3か月程たった頃に連絡が来ました。そしてご飯に行くことになり2回ほど会いました。 その彼からご飯のお誘いの連絡が来るまで、他の男の人と連絡を取ったりすることなくフリーの状態でした。 そして12月にまた会うことになり遊びにいきました。 手を繋いだりすることなく普通の友達みたいな感じでした。 その会った日を最後に、私は また何かあったら連絡してね と伝えいったん連絡を断ち、年末まで連絡はきませんでした。 元彼は、地元の女友達と呑みに行ったりしていたみたいで 私は、「もう彼が私のところに来るのはなさそうだな」「私以外の女の子ともう普通に遊びに行くんだ」というふうに思っていて、復縁することはもうないかなと思いながら、特に恋愛を考えずに過ごしていました。 ちなみに、その時まで私は復縁したいとずっと思っていました。 その元彼の話はいったんここで区切ります。 次に、クリスマスの1週間前に別の男性から連絡がありました。 その男性は私は全然知らない人でしたが、相手は私のことを知っててくれてたみたいで連絡したみたいです。 そして連絡も、電話も毎日することになり、遊びに行ったりするようになり今までに2回遊びにいきました。 この時は元彼とは連絡を取ってなくて、この男性の事をいいなと思っていたので元彼の事はもうあまり気にしていませんでした。 私は、一目惚れをしないタイプで、顔がかっこいいと思っても中身もちゃんと知りたいので友達から始めたいと思っています。 なのでいきなり連絡がきても恋愛に発展するということがあまりありません。 ですがその男性は、元彼と文の打ち方や連絡の取り方が似ていて、とても優しいイメージがあり遊びに行ったりするほどまで発展してしまいました。 その男性とも普通の友達のように遊びに行っただけです。告白もされていません。ですがいい感じなのは間違いないと思います。 そのような状態の時に、年が明けたときに元彼から連絡があり、普通の日常の話をした後、最後に またご飯に行こう と言われました。 やっぱり元彼から連絡がきて声を聞くと気持ちが揺らいでしまいました。 ですが別の男性とも遊びに行ったりいい感じになっているので、元彼を選んだとしたら騙したようになりそうでかわいそうだな、と思ってしまって、、、 説明が下手ですみません。 このような場合、みなさんならどうしますか? そして、元彼を選ぶにしても、男性を選ぶにしても、何と言って関係を断ったらいいのか、何もかも考えすぎて分からなくなってきました。 みなさんの意見も聞きたいです。 よろしくおねがいしますm(._.)m

  • 恋愛

    相手が2年半付き合ってた人と別れて、2ヶ月経った状況で知り合って2ヶ月の僕が毎日連絡もとっていて何回も2人で遊ぶ仲にまで発展しました。相手は元彼にまた告白されたけど今そんな付き合うとか考えれないと答えたそうです。僕は相手が元彼の事をまだ気にしているから付き合おうとは言わず、好きという気持ちは伝えました。相手は僕といてすごく楽しいし、最近は2日に1回は会っています。嫌われてはないと言えるのですが、自分に自信がないのもあり勝ち負けじゃないですけど元彼に勝てる気がしないです。自分でゆうのもなんですが、かなり攻めました。全部自分からですが手繋いだり抱き締めたりしました。相手は嫌がってなく、嫌とは思わないと言っていました。自分の中で、そばにいてあげるくらいしか今することないと思っているのですが、本音を言うと付き合いたいです。 この状況下で、どうしたらいいと思いますか? 乱文申し訳ないです。色んな方のいろんな意見を聞きたいです。お願い致します