• ベストアンサー

彼の気持ちがハッキリ見えない

r99の回答

• r99
回答No.3

ええな~初々しくて(笑) 今の気持ち大切にしてください。 この時間も貴女にとっての宝物ですから。 ゆっくりと彼との仲を深めていけると思いますよ。 ホワイトデーには心の準備をしっかりとして それでも彼がなんらかの反応をしめしてこなかったら またここで相談するといいでしょう。 が、それもないと思いますけど。 恋が成就するといいですね。

noname#47979
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうですね、今の気持ちを大切にしていきたいです。 とっても安心することができました。