• ベストアンサー

クイズです。答えお分かりになりますか?

くじらより大きくて、めだかより小さい生き物は? です。くだらないと想われるかもしれませんが色々調べたのですがなかなか分からなくてこちらにお世話になりました。 お手数をおかけしますがご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gooyuya
回答No.1

そんな動物イルカ!!!!! って事でイルカじゃないですかw

koike627
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 なるほど!!ですね。 モヤモヤが吹っ飛びました。本当にありがとうございました。