• 締切済み

このクイズの答えを教えていただけますか?

カテ違いでしたらすみません。 早速ですが 「ゴホン、ゴホンとはいわず、ピカピカ光るせきはなに?」 です。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 くだらないと思われたら申し訳ません。

みんなの回答

回答No.3

宝石? すみません・・・。 こんなのしか思い付かなかった・・・。

koike627
質問者

お礼

いえいえ。それしか思い浮かばないということはそれが回答ですよね。他にないということですものね。早速のご回答ありがとうございました。

回答No.2

宝石?

koike627
質問者

お礼

宝石ですね。思いつかなかったです。早速のご回答ありがとうございました。

• Trick--o--
回答No.1

宝石(ほうせき)

koike627
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なるほど宝石ですか? 光るというので雷・・落石・・・と調べていたのですが、雷は違いますよね(恥) 色々調べたのですがなかなか思いつかなくこちらにお世話になりました。 早速ありがとうございました