• 締切済み

メールでの相手の気持ち

最近友達の紹介で知り合った女の子とメールをしているのですが、相手のキモチがわかりません。最初は自分から送ってばかりで相手から来たことありません・・・ 女の人は好きでない相手にハートつけたり、また「メールしようね」といってきたりするものなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

やたらと慣れたメールを送ってくるなぁと思っていたらキャバ嬢だったという痛い記憶があります。 定型文だったようです・・・。 >女の人は好きでない相手にハートつけたり、また「メールしようね」といってきたりするものなんでしょうか? 付けるでしょう。 云いますね。 社交辞令というオブラートに包んだ幻惑ですね・・・。

回答No.3

こんにちわ。 23歳の女です。 結論からいうと、まあ・・・・ありますね^^; わたしはハートは使いませんが、(ハート絵文字が好きじゃないだけです) ちょっと気があるそぶりの文章ぐらいは、好きじゃなくても入れていました。もっと若い頃ですけど・・ なんていうか、ちょっと恋愛っぽい雰囲気が楽しい・・とか。 しばらく恋愛初期の雰囲気にご無沙汰していた場合など、そういう気分のときは、していました。 ちょっとメール送るのをやめてみたらどうですか? もし相手にその気がなかったら、そのまま流れるだろうし、 相手が物足りなさを感じたら、あっちから連絡がくるとおもいます^^。

• 0577
回答No.2

私も冗談で男友達にハートマークを送ります。 と言いますかハートマークは絵文字欄の最初の方にあるので出しやすくて(笑) なので別に気がなくとも使います。 あとこれはかなり個人的な話なんですが、メールが面倒になったとき、メールをやめるのに「また(後で)メールしようね」と使うことがあります。 メールって機械的だし相手の気持ちって読みづらいですよ。

• gyong
回答No.1

最近のケータイは簡単に絵文字を出せますからね。ハートつけるくらいで、気があると誤解しないほうがいいですよ。 あと、同性感覚の簡単な気持ちで「メールしようね」ということも結構あります。そこを曲解しないでください。あなたが思う恋愛感情なんて早々あるもんじゃありません。だって、相手から積極的なメールがないんでしょ?