• 締切済み

スキャナーで取り込んだ画像の色がずれます

昼間まで正常に動いていたのですが、夜に写真を取り込もうとしたら色が正常に出なくなってしまいました。 画像の下部に青い線のようなものが出てしまい、上部には画像から黄色がはみ出ています。しかも写真に写っている背景や人物の形にはみ出てます。 直す方法はないでしょうか。 それとも修理に出さなければ直らないでしょうか。 スキャナはエプソンのGT-8700Fです。 仕事で急ぎ使いたいので困っています。 どうぞよろしくお願いします。

noname#2822
noname#2822

みんなの回答

• KojiS
回答No.1

すべての取り込みでそうなるなら、ハード的におかしくなっているかもしれないので、すぐに修理に出すべきでしょうね。

noname#2822
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 取り込むたびにどんどん画像のずれがひどくなっていくので早めに修理に出します。 ありがとうございました。