• 締切済み

作りおきについて

朝の内にコロッケとエビフライを作っておいてその日の夜に食べようと思っているのですが、衣をつけて冷蔵庫に保存しておいてもおいしく食べられるでしょうか?? やっぱり衣をつけたまま冷蔵庫で保管すると、水分を含んでしまったり上手くあがらなかったりしますかね。 わかる方いましたら意見お願いします!

みんなの回答

• m41
回答No.2

業務用の出来合いはみんなそんなもんですけど・・・ 専門店でもない限りおーだー通ってから パン粉つける店なんて無いと思います。みんな少なくても一日分はパン粉つけちゃいますよ(^_^)v 冷凍食品も衣付いてるし・・・ そりゃつけたてで しかも卸したての荒めの生パン粉なんてとんかつ専門店と比べれば天と地ですけど お惣菜ならそれで充分でしょ(^_^;) 冷蔵庫にしまう場合はちょっともったいないかもしれないけどパン粉に埋まるぐらい多めにパン粉をつけると 余分な水分はパン粉に取られる為からっと上がりますよ。

• spiko14
回答No.1

何かで見たのですが、トースターで2分加熱し、2分余熱で温めて最後1分また加熱すると、さくっと仕上がります。 モノの量にもよりますが、おいしくたべられます。 ポテトなんかもいいみたいです。 お試しあれ♪