• ベストアンサー

スキー滑走時、小物はどうしていますか。

週末、久しぶりにツアーでスキーに行きます。 スキーをするとき、コスメ・財布・携帯・デジカメなどどうしていますか? 今は、ウエストバッグや小さいリュックの人たちを見かけません。 参考までにお尋ねしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kilara43
回答No.3

こんにちは。 私は携帯、デジカメはポケットに入れて 財布は小さい軽いものを持っていき、4千円位入れかえてポケットに入れますよ(^^ 化粧品はアイブローやライナーなど必要最低限の物だけを そのままポケットに入れちゃいます! そしてポーチなど他の物はロッカーに預けちゃいます! 友達もそうしているようです。 ご参考までに…

mona_mona_
質問者

お礼

有り難うございました。やはりウェアにしまう・・・というのがベーシックですね。財布の入れ替えは大変参考になりました。

その他の回答 (3)

• Willyt
回答No.4

スキーウェアはポッケがいっぱいついてますから、大概のものは収納可能ですよね。何を何処へ入れるかをしっかし確認して入れ、一旦場所を決めたら決して入れ場所を変えないことが大切ですよね。探し回ることになりますから・・・。

mona_mona_
質問者

お礼

有り難うございました。やはりウェアにしまう・・・というのがベーシックですね。

• ceaser
回答No.2

私はいまだにディパックを愛用しています。 しかし、最近のウェアは小物入れが豊富に内蔵されているので、それで事足りている人が多いんでしょうね。私は、子供連れなのでいろいろグッズが多くてウェアに入りきらないのでディパックを使っています。

mona_mona_
質問者

お礼

有り難うございました。子供さんとスキー、万一に備えたグッズが多そうですね。

• Frock04
回答No.1

財布・携帯なんかはウェアの内ポケットに。 化粧品なんかは、確か、彼女がコインロッカーに預けてたように思いますが。あると思いますよ。

mona_mona_
質問者

お礼

有り難うございました。やはりウェアにしまう・・・というのがベーシックですね。