• 締切済み

男性が普段もつ小物入れについて。

24歳の男ですが、皆さんの意見をおきかせください。 ふだんから携帯する小物入れとしてどんなものがいいかってことなんですけど、 どうでしょう??そんなに大きいものは使いたくないです。 ワンショルダーやウエストバッグなど?? 入れるものとしては携帯電話、財布、デジカメ、ライトその他小物です。 夏場の服装ははジーパンにTシャツやタンクトップが多いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

19歳の男ですが。 私は小さめのトートバッグを持ち歩いてます。 好きな店のノベルティーでもらったものとか。 服に合わせたり、気分で変えてますけど。 入れてるものは、携帯、あと身だしなみセット(アブラ取り紙、リップ、ティッシュ、ワックス)とかですかね。 財布はなんか心配なので、パンツの後ろのポッケです。 ウエストバッグは付け方とか、選び方を間違えるとオタクっぽくなっちゃう可能性もあると思いますよ。

teneighty
質問者

お礼

お礼遅れました! >ウエストバッグは付け方とか、選び方を間違えるとオタクっぽくなっちゃう可能性もあると思いますよ。 それが問題なんですよねー。自分にももっとセンスがあれば・・・。 小さ目のトートもいいかもしれませんね。 ありがとうございました。

回答No.3

ウエストバックのように固定できないのが 一寸不便かもしれませんが、 参考URLのような四角いポーチで入ると思います。 ただ、丁度三十路の自分が持っても 「ややオヤジくさいかもしれんなぁ」 と思うので、さらに若いteneightyさんにあうかどうか、 はそれは色とか形のセンス次第かと思います。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/sportsmario/m0799hag34235.html
teneighty
質問者

お礼

おそくなりました! そうですね、大きさ的にはいいかもですが、 少し年齢的にまだ早いかなって感じかも知れません(^_^メ) ありがとうございました。

• KODAMAR
回答No.2

私も#1の方と同じくチョークバックをオススメします。 ラフな格好の時にピッタリだと思います。 私も男だったら持ちたかった…。

teneighty
質問者

お礼

どうもでっす(^^ゞ 下にも書いたんですが、チョークバッグでは少し小さいかなと思うんです。 ポケットに何にも入れたくないんで、持ち物全部入れときたいんです。 なので、もう少し大きのでいいものはないですかねー。 レス下さってありがとうございました。

noname#81996
noname#81996
回答No.1

チョークバッグがかっこ良くていいと思いますよ♪♪ ライトオンでいろいろな種類を見かけました。 ただ財布が大きかったりすると入らないかも・・・。 ご参考にんされば幸いです(^-^)

参考URL:
http://www.sanwa-inf.co.jp/gift/303-7.htm
teneighty
質問者

お礼

即レス、ありがとうございます! そうですねー。チョークバックも考えたんですが、 少し小さいかなと思うんですよね。 あと走るとめちゃくちゃゆれて走りにくいと思うんです。 そんなことないんですかねー。