• 締切済み

コンバースの2階建てバス?

先週末コンバースの2階建てバスが走っているのを原宿の交差点で見たのですが、人が中に乗っていました。どうやったら乗れるのかご存知の方教えてください!!

みんなの回答

• aya-u
回答No.2

たぶんこれですかね? http://www.chevron-and-star.com/

hd1134
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP見てみます!!

• ysko614
回答No.1

この事でしょうか?

参考URL:
http://www.chevron-and-star.com/
hd1134
質問者

お礼

ありがとうございます。 HP見てみます!!