• 締切済み

コンバースのスニーカーなのですが…

1年ほど前にABCマートでコンバースのスニーカーを 購入しました。 コンバースにしては非常に珍しいもので、前半分がひもで 足首周りだけマジックテープというものなのです。 非常に履き心地がよく、再び購入したいと思い、 ABCマートに行ったのですが、どうやら限定品だったようで 取り寄せも不可でネットで探してくださいといわれました。 ネットにて探してみたのですが、なにぶん商品名がわかりませんので 商品名をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?? お手数をお掛けしますが、回答を宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

「ALL STAR」の、このタイプのものでしょうか? http://cnvrs.info/0711/b_oxkh.html 画面左の”バリエーション”のところに色々とあります。画像を押すと 販売サイトに繋がると思います。

Syunsuke1984
質問者

お礼

これです!!探していたのは!! ご丁寧に回答いただきありがとうございました!!

関連するQ&A

  • コンバースのハイカットについて

    コンバースのハイカットについて チェック柄の靴って、洋服に合わせやすいですか?(画像あり) 持ってるボトムスはスカート、ジーンズ共に黒、ネイビーです。白が一つあります。 今日ABCマートの20歳の店員さんに勧められたんですけど、私は30代なんです。 でも若い女性店員にアドバイスが欲しかったんです。 ハイカットをミニスカートに合わせたいのです。冬は毎日ジーパンなので毎日スニーカーになります。 ハイカットの靴は買ったことがないのです。履きにくそうだなーと思っていましたが、雑誌でミニスカートにハイカットのスニーカーを履いてるのを見て欲しくなりました。私は足首が細いのでコンバースのハイカットが合うようです。 ちなみにコンバースで夏も冬も履ける色ってなんだと思いますか?も~、最近ずっと悩んでます。 やっぱり夏のスニーカーと冬のスニーカー、2足は持っていたほうがいいでしょうか? とりあえず、おしゃれで、あまり派手ではなくて、疲れにくい靴が欲しいです。

  • 110センチの白いスニーカー用のヒモを探しています

    スニーカーの靴ひもがほしいのですが ABCマートなどの量販店の靴屋に行っても 120センチのものは置いてあっても110センチ のものがありません。 実店舗(大阪で)でもネットショップでもかまいません のでスニーカーのひもが豊富に揃っているお店知りませんか? スニーカーのひもの結び方などが載ってるサイトも知りたいです。 110センチの白いスニーカー用のヒモを探しています。

  • 暖かい時期ににスエードのスニーカーは変ですか?

    私はスエードの柔らかい履き心地が好きで、最近スエードのスニーカーが増えてます。 今の時期は問題ないんでしょうけど、スエードを暖かい時期でも履くのは変ですか? 下記リンクのような物を買おうかどうか迷ってるんですが…。 http://www.abc-mart.net/shop/g/g5177540001018/ http://www.abc-mart.net/shop/g/g5177560001018/

  • マーガレットハウエルからでているコンバースとのコラ

    マーガレットハウエルからでているコンバースとのコラボ商品でジャックパーセルとオールスターがありますが、どちらもABCマートでも売られていて、ABCマートで買うよりも値段が倍以上します。素材等が違うような説明がされていましたが見た目ほとんど変わらないように感じます。これはブランド代ですかね?値段に見合う価値はありますか?

  • マジックテープのスニーカーありませんか?

    ひもじゃなくってマジックテープのスニーカーを探してます。 スポーツ用品店で見てきましたがありませんでした。 あったのは野球用のアップシューズでした。 私は中年のおやじです。 情報をお待ちしています。

  • ひもでなく、ジッパーでしめるスニーカー探してます。

    6年くらい前になるのですが、 確かメーカーはコンバースで、 色は白と黒の2色あり黒の25cmを持ってました。 ひもではなくジッパーで開閉するという ものすごく斬新なデザインだったと記憶しています。 (かかとジッパーではないです) また、当時このスニーカーがほしくなったのですが、オークションでも ネットでも見つかりません。 スニーカー名がわからないので知ってる方がいれば教えてください。 おねがいします。

  • スニーカーはいつ捨てる?

    今回、はじめてコンバースのオールスターを購入し、その履き心地とカジュラルな服になんでも合うことからすっかりはまってしまい、ジャックパーセル、スタンスミスと次々と購入してしまいました。 平日の仕事ではパンプスが多く、スニーカーを毎日履きこなすような状態ではないので、 以前買ったスニーカーもまだまだ使える状態で靴箱にあります。 スニーカーって、どういうタイミングで捨てればいいんでしょう。 イタリア製の黒い革のスニーカーを持っているのですが、外側は綺麗でまだまだ履けるのですが、インソールが潰れたのか、長時間歩くと足の裏が痛くなる、というのはもう捨て時、と考えていいのでしょうか? パンプスは、先がはがれたりヒールが壊れたり、修理代と購入代を比較して、結構捨てやすいんですが、スニーカーはなかなか捨てられません…

  • VANSのスニーカー

    VANSのスニーカーが欲しいのですが、ABCマート以外ならどこで購入できますか? ABCマートには欲しい白のハイカットはあったのですが24.0cmのサイズがなく探してます! サイズを取り寄せして貰うことは可能なのでしょうか? 23.5cmでは横がきつい気がして、24.0cmか24.5cmが欲しいのですが...

  • スニーカーの購入にあたって

    スニーカーを購入しようと思っているのですが、いつもパンプス等を履いているので、スニーカーをどこで購入したらよいか悩んでいます。スニーカーというと、ABCマートくらいしか思いつきません…。 メーカーはニューバランスにしようと思っています。大宮、池袋、新宿のどこかで、ニューバランスのスニーカーが買えるお店、教えてほしいです。

  • 昔のコンバースのスニーカーを探しています

    10年ほど前に、フリマで購入したコンバースのスニーカーがとても気に入っていました。 3年ほどでボロボロになり泣く泣く処分してしまいましたが、やはり同じようなものが ないかと探しています。 ヒールが、パンプスのようなヒールになっていました。ヒールの高さは5cmくらいだったと思います。 スニーカーの上部はくるぶしあたりまであって、靴ひもでしばるタイプのものでした。 今は、ウェッジヒールのものはあるようなのですが、パンプスのようなヒールになっているものが どうしても欲しいのです。 店頭でも、ネットショップでも、オークションなどにも私が探す限りでは見当たりませんでした。 今はもうないのでしょうか。 靴の種類やパーツの名称などに疎いので説明が分かり辛くてすみません。 どなたか、入手できる方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう