• 締切済み

コンバースのスニーカーなのですが…

1年ほど前にABCマートでコンバースのスニーカーを 購入しました。 コンバースにしては非常に珍しいもので、前半分がひもで 足首周りだけマジックテープというものなのです。 非常に履き心地がよく、再び購入したいと思い、 ABCマートに行ったのですが、どうやら限定品だったようで 取り寄せも不可でネットで探してくださいといわれました。 ネットにて探してみたのですが、なにぶん商品名がわかりませんので 商品名をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?? お手数をお掛けしますが、回答を宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• sugarp
回答No.1

「ALL STAR」の、このタイプのものでしょうか? http://cnvrs.info/0711/b_oxkh.html 画面左の”バリエーション”のところに色々とあります。画像を押すと 販売サイトに繋がると思います。

Syunsuke1984
質問者

お礼

これです!!探していたのは!! ご丁寧に回答いただきありがとうございました!!