• 締切済み

ひもでなく、ジッパーでしめるスニーカー探してます。

6年くらい前になるのですが、 確かメーカーはコンバースで、 色は白と黒の2色あり黒の25cmを持ってました。 ひもではなくジッパーで開閉するという ものすごく斬新なデザインだったと記憶しています。 (かかとジッパーではないです) また、当時このスニーカーがほしくなったのですが、オークションでも ネットでも見つかりません。 スニーカー名がわからないので知ってる方がいれば教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

ずばり「ALL STAR BACK Z SHIN-HI」です。レザーは定価13440円、キャンバスは定価7140円ですが現在もスニーカー店で販売されているかは不明です。

sugoitensai
質問者

補足

せっかくのずばり回答ですが違います。 かかとではないと書いたのですが・・・ 前面部にジッパーのあるやつです。

関連するQ&A

  • スニーカーのひも

    黒のハイカットのスニーカーには何色のひもがおしゃれですか? 今は白です。変えようかと思っています。

  • スニーカーの色で悩んでいます

    http://item.rakuten.co.jp/sansei-s-style/polo-ralphlauren-canvas-shoes/ 上記のスニーカーを購入しようと思っているのですが、ネイビーと白で悩んでいます。今コンバースの黒をずーっと愛用しているので、たまには白もいいかと思ったのですが、服に合わせるにはどちらがいいのかな…と悩んでいます。 どちらのほうがオススメでしょうか? また、カジュアル過ぎないけどオシャレなスニーカーがあれば教えて頂きたいです。自分は女ですが、足が26cmあるのでレディースは履けません。幅は狭いので外国人向けのスニーカーでも大丈夫です!

  • スニーカー

    こんな感じのスニーカーって何歳くらいまで 履けますかね? 年齢の事を考えると… 買うか買わないか迷っています。(>_<) 画像はあくまで参考です(コンバースの赤ですが 色は青でも黒でも 他のでも) よろしくお願いします。

  • このスニーカー、かわいいんですけど色使いに困っています

    28歳の女です。普段古着や、動きやすい服を着ているのですが色の合わせ方について質問です。 私はコンバースが大好きでそれを知っている親友たちがお祝いにコンバースのスニーカーをプレゼントしてくれました。でも色の合わせ方や服などにかなり困っています。。。そのものと同じものの画像のURLを貼り付けておきます。普段身に着ける色あいのものは黒、白、茶、(Tシャツなどはオレンジ、水色)です。このスニーカーって結構濃くきつい色ですよね?どのような色合いのものを着ていいのかわかりません、教えてくださいお願いします。 普段はジーパン トレーナーやニットのようn格好です。キャップやニット帽も時々かぶります。 たとえば、上は黒や紺 下は濃い目のデニムかコーデュロイ とかのように書いていただけると分かりやすいかもです。よろしくおねがします。 http://image.www.rakuten.co.jp/sportsmario2/img10243443650.jpeg

  • Nikeのスニーカーのモデルについて

    微かに記憶に残るスニーカーを探しています。 何年ごろのモデルかはわかりませんが、およそ10年ほど前に購入したものです。 低めのハイカット程度の高さで「Air~」だったと記憶しています。(うろ覚えなので間違えているかもしれません。) デザインが変わっており、通常の白いスニーカーの上から合皮(かあるいはやや光沢のある素材)で全体を覆うよう二重構造になっており、中心よりやや外側にジッパーで止められるようになっているというものです。 カラーは私が見た限り、全体を覆う素材が赤か、もしくは水色の各一色でソール部分は白だったと思います。 なにぶん古い記憶ですので曖昧なところも多いですが思い当たるものが在ればご回答願います。

  • スニーカーの色

    女です。 今履いている、スニーカーがボロボロになってきたので 新しいスニーカーを買おうと思ってます。 今まで履いていたのはグレーのスニーカーでしたw ジーンズにあう色ってどんな色なんでしょうか? 私的にはコンバースのハイカットで 色は黒、クリームとかもいいかなぁと思ってます。 でもジーンズに合うか、不安になります↓ アドバイスください☆

  • コンバースのスニーカーの色

    コンバースのスニーカーを買おうと思ってるんですけど、今自分は赤と黒のスニーカーを持っていて、なるべく色がかぶらないようにと、ホワイトの購入を検討しています。(オプティカルホワイトではありません)そこで、皆さんコンバースのホワイトってどうおもいます? へんでしょうか?? あと、皆さんのオススメの色も教えてください。

  • 黒のスニーカー・・・。

    どこのブランドのものかわかりません。 カラーは黒・ソールは白で、ソールの横に コンバースのスニーカーにあるように黒いラインが一本あります。 なので、コンバースのでは・・・と思うのですが見つけられませんでした。 足の甲部分に2本、同じく黒でベルトのようなものがついています。 そのベルトを留めるように、ゴールドのボタンというか・・・ 丸い金具というか・・・ わりと大き目の丸いのが端に2つずつ、計4つ付いています。 どなたか、わかる方おられましたら回答お願いします。

  • でかいサイズのスニーカー探してます

    アディダスやコンバースなどのビッグサイズのスニーカーを探しているのですが、なかなか店が見つかりません。サイズは31cmです。オークションでもほしいのが見つからなくて困っています。どこか豊富にそろっている店を知っている方、教えてください。お願いします。

  • 足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか?

    足首周りの浅い、可愛いスニーカーを知りませんか? 当方女性です。 普段スニーカーを履き慣れていないのもあるのですが、 しっかりしたデザイン?のスニーカーだとかかと~足首周りが 深い&硬くて、足首にスニーカーが当たるのが痛かったり 不快に感じてしまいます。 特にアディダスとか、全体的に素材が硬いのが多いように感じて、 コンバースは底が固くて歩きにくく感じます。 (全てのモデルがそうというわけではないのですが) かかとや甲が浅めで、スポーティーすぎず、普段履きできる 可愛めのカジュアルにも合いそうなスニーカーは何かないでしょうか? アディダスの「ピオナ」というモデルが可愛いと思って 試してみたのですが、幅に合わせたサイズだとかかとが少し余ってしまい 足の長さに合わせると幅がちょっと窮屈…でちょっと合いませんでした。 どちらかというとスニーカーというよりは スニーカー風のバレエシューズ、みたいな方が良いかもしれません。 (ヒールのないぺたんこシューズで探しています) でもデザインはスニーカー風、みたいなのが理想です。 説明がわかりにくくてすみませんが…白で、サイドにラインが入ってて 甲にはスニーカーのように紐がある…みたいな感じです。 おすすめのブランド、モデルがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう