• ベストアンサー

悪循環です。

miki89の回答

• miki89
回答No.1

こんばんわ! 無理するのはよくないです。 好きな物食べていいし 週末引きこもりだって何も悪くないですよ。 私だって人と遊ぶよりゲーム大好きですけど 友達はみんなそれをよーく分かってくれてます。 まぁまぁ、肩の力を抜いてください。 このままではダメだ、と思うのではなく。 これから何を楽しみに生きて行こうかな!と思うようにしてみたらどうでしょ?? あなたはあなたでいい。 でもまぁ太りすぎは健康によくないので、健康の事を考えてダイエットするのはいいと思います♪ 何事も「楽しい」って思い込めばいいんですよ~ エンジョイ!っす!

cube999
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 何か悲劇のヒロイン(男ですが)を演じていたようです。 何事も楽しいと思えるようにがんばってみます。