• 締切済み

もてる女の子の秘訣って?

みなさんはモテル女の子の秘訣ってわかりますか?? 私はあまりもてない方なんですが。。。 頑張りたいので教えてください(*・ω・人)

みんなの回答

回答No.10

あなたの性格を教えてください。 それを基に考えてみましょう。

回答No.9

あいさつをすることも大切です。 がんばって。

• yakiyaki
回答No.8

男性の話を興味があるように聞く。 あと素敵ですねーとかモテそうですねーとか男性を褒める。 自分がどういう人間かあまり出さずミステリアスでありながら 感じは良い。どんな恋愛をしてきたとかどんな人がタイプとかベラベラ しゃべらない。 あとは生まれ持ったフェロモンです。

• azads
回答No.7

ルックスも大事だと思いますが、いつも笑っている女の子はモテます。 笑い方も、大笑いじゃなくて…ニコニコという感じで* 頑張って下さいね^^

回答No.6

まずは、作り笑顔でもいいので、笑顔で入ることです。 そして、やさしさ。 次ぎに、人間関係です。 私は今、人間関係で困っています。 がんばれ!!!!

• -LIBRA-
回答No.5

ルックスの良し悪しだけではありません。 現に見た目では異性を惹き付ける知り合い女性がいますが、何故かもてるまでに至りません。やはり見た目が良くてもてない人は性格にちょっと難がありました。 もてるなぁと思う女性に共通している点は・・・ *そういえばいつも笑顔で嫌な表情が思い出せない(だけど自然体でないと見破られます) *八方美人なくらい人当たりが良い(とにかく愛嬌です!) *聞き上手・相槌上手(相手の話を興味を持って聞くのが好きなタイプは受けます) *付き合いがいいけれど流されない(飲み会には必ず参加だけど、終電には帰る、でもノリはすごくイイ) *噂話や悪口を彼女の口から聞いた事がない(常に楽しそうな話題ばかり) *どちらかというと少し野暮ったい(洋服にそれ程お金をかけていない、一応おしゃれに気を配るけどベーシックかコンサバな感じ) *勉強や仕事をきちんとこなす(つんけんしていないけど優等生っぽい女性は人気高し) *清潔感があり親しみやすく、いい意味で隙がある(話しかけたら気持ちよい返事や笑顔が返ってきそうな感じ) *気配り上手である(バンドエイドをそっと差し出したり、ボタン付けなんかも何気なくできるような) 最先端のファッションに身を包み、モデルのような華やかな女性はちやほやされますが、本命としての人気はそれ程ないです。 彼女にしたい、結婚したいと本命としてもてる女性は保守的な雰囲気の人が多かったです。綺麗な子もいましたが、はぁ?何でこんな野暮ったいお嬢さんが!?と首を傾げてしまうルックスの子もいましたが、共通して気立てがいいんですよね。 上の条件に加えて、心が豊かで常にゆとりのある女性を目指しましょう!

itilove
質問者

補足

なるほど(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。) がんばりたいです!

回答No.4

私は決してかわいいほうではありません。 でもよく告白されたりしたせいか、モテルって言われました。 何をもってモテルって言うかわからないですけど、 美人だけどモテナイ人もいるから、やっぱり性格とかだと思います。 私の場合は人懐っこさとかだと思います。相手が話したいなら聞いて、聞きたいなら話して、っていう臨機応変さとか。 この質問書いた、素直な感じがいいんじゃないですか(^^) 十分好感もてますもん。

itilove
質問者

補足

本とですか!! ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪ 私もモテルっていわれるんですが。。。

• koala60
回答No.3

・自分のことばかり話さない ・人の話をよく聞く ・よく笑う ・人の噂話をしたり悪口をいわない ・周りの人への気遣いができる もてるかどうかわかりませんが、いい人と出会えると思います。 もてる、の定義が、目先の男にちやほやされること、だった場合 ・露出の多い服をきる ・意味無く相手の目を見つめてすきだらけを演出 ・スキンシップをいやがらない ・下ネタも軽く笑って受け流す お持ち帰り率は高くなると思います。遊ばれちゃうので本気で彼氏が欲しいときにはだめですが

回答No.2

僕としては、話しやすい人とか 後、いやみや文句を軽く笑って受け流せる人。 包容力のある人。 こんなところですね(^^) 男の人は意外と、容姿を見ていないですb

itilove
質問者

補足

そうなんですか!! アリガトウございます!!

• yosi_31
回答No.1

喋りやすいというのが一番ではないでしょうか。 喋ったことがない人を好きになることはまれなので。。。

itilove
質問者

補足

なるほど。。 顔はどうですか??