• 締切済み

もてる女の子の秘訣って?

みなさんはモテル女の子の秘訣ってわかりますか?? 私はあまりもてない方なんですが。。。 頑張りたいので教えてください(*・ω・人)

みんなの回答

回答No.10

あなたの性格を教えてください。 それを基に考えてみましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

あいさつをすることも大切です。 がんばって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yakiyaki
  • ベストアンサー率11% (27/241)
回答No.8

男性の話を興味があるように聞く。 あと素敵ですねーとかモテそうですねーとか男性を褒める。 自分がどういう人間かあまり出さずミステリアスでありながら 感じは良い。どんな恋愛をしてきたとかどんな人がタイプとかベラベラ しゃべらない。 あとは生まれ持ったフェロモンです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • azads
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.7

ルックスも大事だと思いますが、いつも笑っている女の子はモテます。 笑い方も、大笑いじゃなくて…ニコニコという感じで* 頑張って下さいね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

まずは、作り笑顔でもいいので、笑顔で入ることです。 そして、やさしさ。 次ぎに、人間関係です。 私は今、人間関係で困っています。 がんばれ!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -LIBRA-
  • ベストアンサー率34% (57/164)
回答No.5

ルックスの良し悪しだけではありません。 現に見た目では異性を惹き付ける知り合い女性がいますが、何故かもてるまでに至りません。やはり見た目が良くてもてない人は性格にちょっと難がありました。 もてるなぁと思う女性に共通している点は・・・ *そういえばいつも笑顔で嫌な表情が思い出せない(だけど自然体でないと見破られます) *八方美人なくらい人当たりが良い(とにかく愛嬌です!) *聞き上手・相槌上手(相手の話を興味を持って聞くのが好きなタイプは受けます) *付き合いがいいけれど流されない(飲み会には必ず参加だけど、終電には帰る、でもノリはすごくイイ) *噂話や悪口を彼女の口から聞いた事がない(常に楽しそうな話題ばかり) *どちらかというと少し野暮ったい(洋服にそれ程お金をかけていない、一応おしゃれに気を配るけどベーシックかコンサバな感じ) *勉強や仕事をきちんとこなす(つんけんしていないけど優等生っぽい女性は人気高し) *清潔感があり親しみやすく、いい意味で隙がある(話しかけたら気持ちよい返事や笑顔が返ってきそうな感じ) *気配り上手である(バンドエイドをそっと差し出したり、ボタン付けなんかも何気なくできるような) 最先端のファッションに身を包み、モデルのような華やかな女性はちやほやされますが、本命としての人気はそれ程ないです。 彼女にしたい、結婚したいと本命としてもてる女性は保守的な雰囲気の人が多かったです。綺麗な子もいましたが、はぁ?何でこんな野暮ったいお嬢さんが!?と首を傾げてしまうルックスの子もいましたが、共通して気立てがいいんですよね。 上の条件に加えて、心が豊かで常にゆとりのある女性を目指しましょう!

itilove
質問者

補足

なるほど(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。) がんばりたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

私は決してかわいいほうではありません。 でもよく告白されたりしたせいか、モテルって言われました。 何をもってモテルって言うかわからないですけど、 美人だけどモテナイ人もいるから、やっぱり性格とかだと思います。 私の場合は人懐っこさとかだと思います。相手が話したいなら聞いて、聞きたいなら話して、っていう臨機応変さとか。 この質問書いた、素直な感じがいいんじゃないですか(^^) 十分好感もてますもん。

itilove
質問者

補足

本とですか!! ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪ 私もモテルっていわれるんですが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koala60
  • ベストアンサー率27% (292/1068)
回答No.3

・自分のことばかり話さない ・人の話をよく聞く ・よく笑う ・人の噂話をしたり悪口をいわない ・周りの人への気遣いができる もてるかどうかわかりませんが、いい人と出会えると思います。 もてる、の定義が、目先の男にちやほやされること、だった場合 ・露出の多い服をきる ・意味無く相手の目を見つめてすきだらけを演出 ・スキンシップをいやがらない ・下ネタも軽く笑って受け流す お持ち帰り率は高くなると思います。遊ばれちゃうので本気で彼氏が欲しいときにはだめですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

僕としては、話しやすい人とか 後、いやみや文句を軽く笑って受け流せる人。 包容力のある人。 こんなところですね(^^) 男の人は意外と、容姿を見ていないですb

itilove
質問者

補足

そうなんですか!! アリガトウございます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yosi_31
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.1

喋りやすいというのが一番ではないでしょうか。 喋ったことがない人を好きになることはまれなので。。。

itilove
質問者

補足

なるほど。。 顔はどうですか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな女の子が…?

    こんにちは。女です。 男性の場合 どんな女の子が好みですか? また、どんな女の子がモテルと思いますか? 女性の場合 どんな女の子がモテルと思いますか? ご回答、お願いします。

  • 彼と長くつきあう秘訣は?

    こんばんは。私には約1年つきあっている 彼がいます。今の彼の前につきあっていた人とは 1年も続きませんでした。 かなり前につきあった人は3年。 それ以外の人とはあまり続きませんでした。 今の彼とはこれから長く一緒にいたい、と思います。 3年以上つきあっている方にお尋ねしたいのですが 長くつきあう秘訣何でしょうか? こういうことに気をつけています、とか 心がけていることがあったら教えてください!! あと、つきあって結婚した方、もし いらっしゃいましたら、どういうことが きっかけで結婚されましたか? みなさんの意見を聞いてみたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 夫婦円満の秘訣は?

    皆さん方がそれぞれで、これが夫婦円満の秘訣、というものがあれば教えて下さい

  • 幸せの秘決

    あなたにとっての幸せの秘訣って何ですか? 来年から社会人として働く20代男性です。 社会に出て働くということは今の自分にとっては未知の世界で、不安な部分も大きいです。 そこで、社会人として、また人として生きていくにあたって、皆さんが大切にされている「幸せの秘訣」また「信念」のようなものがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • 恋人と長く仲良く付き合うための秘訣は!?

    恋人と長く仲良く付き合うための秘訣は!? みなさんの恋人と仲良く長く付き合うための秘訣やモットーがあったら教えてください!

  • 夫婦円満の秘訣

    20代後半・女・独身です。 夫婦円満の秘訣の一つに、「不倫をしていること」が挙げられると思います。 この考えは間違っていますか? 今後の参考にしたいので、みなさまの夫婦円満の秘訣を教えてください。

  • 夫婦円満の秘訣とは?

    いい家庭を作っていこうと色々考えています。みなさんの夫婦円満の秘訣を教えて下さい。

  • 秘訣 人生を楽しむこつ

    あなたの 人生を楽しむ秘訣を教えてください 健康で綺麗な人はいますか? あなたの 健康の秘訣 綺麗の秘訣 教えてください

  • 今まで女の子と付き合ったことがない 

    今高一の男ですが不細工でもモテル方法ってありますか??  俺あんまり女の子と話したことないし、苦手なんです!!!   どうしたら??

  • モテる秘訣を

    モテる秘訣を 教えて下さいヾ(=^▽^=)ノ

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWを使用している際に、プリンターがオフラインになり繋がらなくなる問題が発生しています。
  • 使用時間が経つとオフラインになり、ネットワーク診断ツールで復旧している状態です。
  • この問題の解決方法について教えてください。
回答を見る